しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

羽おもちゃ

指輪を作ってくれたオサレなお友達から
これまたオサレな羽のおもちゃをもらいました。
b0195090_1234691.jpg

色使いとかも可愛い♪


ひとしきり遊んだ後(遊んでる写真は撮れず・・・)記念撮影
b0195090_1251963.jpg


レイア油断したねw
b0195090_126306.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2010-08-23 01:29 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2010-08-23 07:00
こんにちは。
これは猫にとっては最高のおもちゃですね。
羽根好きな我が家のアビなら
あっという間に羽根が無くなるかも・・・。
Commented by norikorokorov at 2010-08-23 22:21
このおもちゃ、下が起き上がりこぼしのようになっていてイイ動きするんです。はたいたり、バックドロップしたり大騒ぎですw
Commented by pitschi7 at 2010-08-24 18:34
こんにちは!私も遊びに来ました~(^v^)/
ルークくん&レイアちゃん、ほんっとにカワイイ!!ぴこの小さい頃を思い出してしまいました。パンクボーイ、色違いです。うちはグリーン。ドイツ人?だったのねー!!(笑)
Linkさせていただきました。今後ともよろしくです♪ぴっち
Commented by norikorokorov at 2010-08-25 00:34
パンクボーイお持ちなんですね(笑)
Linkありがとうございました。私もLinkさせていただきました。ぴこ&ぴっちさん今後ともよろしくです☆
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite