しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ネコプロレス

いつものネコプロレスですが今日は特に激しく‥
b0195090_23105457.jpg


最近ルークの方が大きくなってきたので、
カラダが小さいレイアは不利です
b0195090_2311996.jpg



頭脳戦を展開します
b0195090_23113526.jpg


あれ?もう終わり?
b0195090_23144327.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2010-09-06 23:23 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2010-09-07 08:07
こんにちは。
どこまでが真剣で、どこまでが遊びなのか
よくわからないのが猫プロレス。
急にはじまって、あっという間に終わるのでしょうか?
Commented by メガネ at 2010-09-07 15:29 x
はじめてコメントします。
まだ 仔猫なのかな??
ウチは、もうすぐ1歳です。
シロとクロ・・とても綺麗ですね^^そして仲良しさんですね^^
表情良い写真が掲載されていて 良いです。
又来ます^^♪♪
Commented by norikorokorov at 2010-09-08 00:07
y_and_r_dさん
そうなんです。ホントにケンカしてる?ってぐらい取っ組みあったりしてるのですが、急に何事もなかったようにごろんとしたり、目まぐるしいですw

Commented by norikorokorov at 2010-09-08 00:12
メガネさん
まだ5ヶ月の子猫です。毎日ケンカしてますがなかよしです。
黒猫ランくんもかわいいですね♩
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite