しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

おやすみにゃん

b0195090_1195725.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2010-09-27 01:24 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2010-09-27 16:50
かーわいいですね〜(* ´∀`*)
ルークくんとレイアちゃんの毛並み本当キレイですね!
レイアちゃんのもふもふも
1回触ってみたいです〜(●・´艸`・)
もしかして首輪してないのは、嫌いだからですか?
花飾りルークくん似合い過ぎですwww
Commented by norikorokorov at 2010-09-27 22:02
nanaex7さん
寒くなったのでだんだんもふもふしてきました~
毛もたくさん抜けるので掃除も大変ですw

首輪しないままここまできちゃったので
カラダに何かつけるのにすごく抵抗があるみたいで・・・・・
特にレイアがイヤがります(>_<)

ちょっとだけでもコスプレっぽいことして欲しいんですけどねぇ・・・

Commented by flower-production at 2010-10-01 00:11
仲良しで羨ましい~
仲が良くないとこんな表情や格好は見れnyaいですよね

「あにまる」に掲載されたんですね^^
あはは
モフモフが巨大ジャラシに見えますww

こちらに訪問させて頂きやすいように
リンクを貼らせて頂いてもいいですか?
Commented by norikorokorov at 2010-10-01 21:58
flowerさん
思春期?にはいり、
あんまり一緒に寝なくなったな~と思ってたのですが
寒くなったのでまた一緒に寝るようになりましたw
ももここちゃんも距離が縮まっていくのが楽しみです♪

リンクぜひ!
よろしくおねがいします(ΦωΦ)
私も勝手にさせていただいてますので・・・
Commented by flower-production at 2010-10-01 23:04
リンクを貼らせて頂きました
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by norikorokorov at 2010-10-03 12:54
ありがとうございます〜
こちらこそよろしくおねがします♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite