しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

変な座り方

ルーク座り方が変ですよ
b0195090_081572.jpg



3頭身になってますよ
b0195090_083125.jpg



あんまり気にしてなさそうですねw
b0195090_084589.jpg


しかし変な座り方をするのはルークだけです。男子(雄)だから??
以前のスコ座り記事>「オヤジ猫」
[PR]
by norikorokorov | 2010-10-07 00:18 | ルーク | Comments(4)
Commented by nanaex7 at 2010-10-07 07:43
ホントだ〜w。ルークくん座り方が
ちょと面白いですね〜(*´艸`)前のオヤジもw

でもルークくんも大っきくなりましたね!
スタイルいいしイケニャン☆
Commented by norikorokorov at 2010-10-08 18:57
nanaex7さん
なぜかルークだけ
変な座り方をたまーにするんですよねーw

そして大きくなりましたー
2にゃんともミックスなので
どこまで大きくなるのか・・・謎ですw
Commented by y_and_r_d at 2010-10-09 08:39
こんにちは。
我が家のアビも時々こうやって座ってますよ。
でも女の子なんですが・・・。
脱力状態なのでしょうか。
Commented by norikorokorov at 2010-10-09 21:34
y_and_r_dさん
アビちゃんもこの座り方するんですねww
たしかに脱力状態なのかもです。

レイアは用心深いみたいで
寝ている間以外は脱力しないみたいです〜


line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite