しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

空飛び寝

なんか気持ち良さそうな寝方だなぁ
b0195090_2374210.jpg

レイア盆踊りっぽいけどw(* ̄m ̄)
[PR]
by norikorokorov | 2010-10-11 23:11 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by nanaex7 at 2010-10-12 12:06
ホントだ!盆踊りっぽい!w
でもエースもやっぱり伸びて寝るし
男の子は寝相悪いですね〜w

↓そうそう大バトルの後でも
すーぐくっついて寝たりするし
きっと兄妹めっちゃ仲いいんですよっ(●´ω`●)
Commented by norikorokorov at 2010-10-12 23:39
nanaex7さん
ものすごいねじり寝でしたw
男子は伸びて寝ますよねー

よく仲直りできるなーってぐらい大バトルが毎日です。
nanaex7さんのところもですか?w
Commented by nanaex7 at 2010-10-13 07:24
そうそう。不思議に思います〜w
最近エースがアンのお尻ばっか舐めるんで
アンが嫌がってからのバトル多いんですよw
それでもすぐラブラブに戻るからスゴいw
あ、ルークくんてもう去勢しました?
うちは来週末に決まりました〜。エース成熟早くて
早いとこおかまにしないとアンが危険ですw
Commented by norikorokorov at 2010-10-14 00:01
nanaex7さん
ルークとレイアは、東京キャットガーディアンという猫の里親会の出身なので(TCG卒業生といいますw)
もうウチにきたときは2にゃんとも手術済んでたのです。

エースくん、来週末なんですね!
ちょっとドキドキですね~
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite