しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

みっちり寝2 animal

今日もみっちりと寝てるレイア
b0195090_147549.jpg

こんなにみっちりなのに寝返りもしますw
b0195090_1135662.jpg






ルークも同じ箱に入ってみましたが
b0195090_0574835.jpg

はみ出てますね
b0195090_058476.jpg

b0195090_0582185.jpg

ルークにはちょっと無理だねw


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
[PR]
by norikorokorov | 2010-10-17 02:18 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2010-10-17 08:57
スゴーイ!寝返りしちゃうんですねw
そのときはやっぱり箱も一緒に
動いてるんでしょうか?w
ルークくんは箱に乗っかってる感じ(*´艸`)w
Commented by norikorokorov at 2010-10-18 00:02
nanaex7さん
寝返りは一回伸びが間に入るので、
ひっくり返る感じじゃないんですが、このみっちり状態苦しくないのか不思議です(・・?)

ルークはみちみち過ぎて箱が壊れました…
でも人気の箱なのでガムテープで補強中ですw
Commented by hanamomoact at 2010-10-18 23:07
なんかもう、どーしてもこの箱じゃないとダメなんですね 笑。
Commented by norikorokorov at 2010-10-18 23:49
hanamomoactさん
このみちみち加減がいいみたいです。
ですが・・・ルークが入ると壊れちゃいそうなんですよね〜笑
Commented by DEMI at 2010-10-19 16:03 x
みっちり箱で寝てるレイアちゃんに顔うずめたい^^
やっぱり、男の子より女の子のレイアちゃんの方が小さいですね。
またはみ出しても入ってるルークくんも可愛くってたまらない。

あぁ、しろとくろが揃うってうらやましい。

下の記事、箱工防戦での最後の画像!
実はとっても仲良しで微笑ましくてしばし眺めちゃったわっ^^
Commented by norikorokorov at 2010-10-20 22:20
DEMI さん
みっちり寝てるレイアは触ってみると
箱の中がほかほかあったかいんですよ~(‘ω`pq)・.。*冬はよさそう!

ネコプロレスは毎日で、だいじょうぶ?って思うこともあるのですが
寒くなってくれば一緒に寝る回数が増えるのかな~?なんて思ってますw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite