しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

魔女の帽子2

来週はハロウィンですよ


ちょっとは協力してくださいよ〜
b0195090_23245321.jpg


みんな不機嫌ですね・・・
b0195090_23243234.jpg

2にゃんともカラダに何かつけるのは
ホント苦手のようです・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
[PR]
by norikorokorov | 2010-10-23 23:41 | ルークとレイア | Comments(2)
Commented by nanaex7 at 2010-10-24 09:38
ハロウィンコスプレ!
うちのはまだかぶり物とか着せる系は
やってないんですよね〜。
小さいうちからやらないと
絶対嫌がりますよね?w
ハロウィン帽子ルークくん
めっちゃお似合いなのに残念〜(´;ω;`)w
Commented by norikorokorov at 2010-10-24 14:27
nanaex7さん
おとなしくかぶりものとか洋服とかしてくれる猫ちゃんたちは
何か違うんですかね・・?
ルークもレイアもぜんぜんダメですw

エースくんとアンちゃんは首輪してますよね
ウチは首輪もしてなくて・・・
完全室内暮らしですが、いちおう何かあったときのために
と首輪買ってみました。
ネットで買ったので、まだ届いてないのですが
つけてくれるといいんですけど・・。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite