しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

メディファス デビューキャンペーン

メディファス デビューキャンペーンのプレゼントが当たりました!
b0195090_1355919.jpg


ついてたおもちゃに大興奮です
b0195090_1413189.jpg

b0195090_14134299.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2010-10-24 14:14 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by miumiu316 at 2010-10-24 18:58
これ!うちも頂きました〜!うちの子はネズミのおもちゃに大興奮でした♬
Commented by y_and_r_d at 2010-10-24 19:44
こんばんわ。
スゴい食いつきですね!
後ろ脚の肉球の広がり具合が
本気度を表しています!!
Commented by norikorokorov at 2010-10-24 22:53
miumiu316さん
あ、ミウちゃんももらいましたか!
ネズミはウチも人気でしたよ〜♪
Commented by norikorokorov at 2010-10-24 22:58
y_and_r_dさん
はいww 本気でした。
レイアはなぜか興奮するとでんぐり返しをします。
Commented by nanaex7 at 2010-10-25 07:40
レイアちゃんの本気っぷりが
スゴいですね!www
足指ぱっかーんはアンと一緒です(*´艸`)
メディファス…おもちゃ欲しいけどFoodは
拒否られちゃったからなぁw
Commented by プニ海月 at 2010-10-25 10:36 x
こんにちは、こちらでは初めまして!早速遊びに来ちゃいました。
ルークちゃん、レイアちゃん、可愛いですね~♪2にゃんとも本当に綺麗!
お写真もとても綺麗に撮れてて凄いです。

猫じゃらしで遊ぶレイアちゃん、お股が可愛いです(*´∀`*)
また遊びにきますね!
Commented by norikorokorov at 2010-10-25 21:41
nanaex7さん
レイアはおもちゃで遊ぶときは本気ですw
ルークより軽いからか運動神経もレイアの方がよさそう(ΦωΦ)
アンちゃんとエースくんはメディファス・・・ダメでしたもんね~
残念・・・
Commented by norikorokorov at 2010-10-25 21:45
プニ海月さん
コメントありがとうございます~♪
クロネコ(ぶーたちゃん)の方が写真撮るの難しくないですか?
私のカメラの腕のせいもあるんですが・・・
しろとくろって難しい~です。

ぶーたちゃんも もちちゃんも
ふかふかのもふもふで可愛いですね~(‘ω`pq)・.。*
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite