しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

みっちり寝(ルーク編) animal

もうぼろぼろですが人気の箱なので捨てられません・・・
今日はルークがみっちり寝
b0195090_2040276.jpg


後ろからみると、レイアと違ってものすごくはみ出してますが・・・
b0195090_20404280.jpg


この箱が好きなんだねw


[PR]
by norikorokorov | 2010-11-03 20:48 | ルーク | Comments(10)
Commented by つくしの飼い主 at 2010-11-03 20:54 x
こんばんは♪
ルーク君の上の写真、
パカっと開いて、中から指輪が出てきそうです!
Commented by norikorokorov at 2010-11-03 21:45
つくしの飼い主さん
コメントありがとうございます。嬉しいです(*ΦωΦ)
ルークたしかに言われてみると箱の中の箱のようですw
Commented by nanaex7 at 2010-11-03 22:11
みっちりというより
はみだしてますねw
でもそこまで段ボールに入りたがるの
スゴいですよね〜(*´艸`)
そのままお持ち帰りしたいですw
Commented at 2010-11-03 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikorokorov at 2010-11-04 00:29
nanaex7さん
この写真は朝だったのですが、起きたくなかったみたいで
起こさないでください!
という意思を感じましたw
Commented at 2010-11-04 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu316 at 2010-11-04 09:39
すごい!笑
そして、ほんと毛並みがキレイですね〜
Commented by flower-production at 2010-11-04 13:40
あははは
毛皮のコートが入っているみたいですね~
面白いですww

下の記事の猫だんご♪♪
本当に仲良しさんだな~って思いました
可愛い^^
Commented by norikorokorov at 2010-11-04 21:20
miumiu316さん
黒くて顔がよく見えないので毛皮のようですw
Commented by norikorokorov at 2010-11-05 00:00
flower-productionさん
確かに単なる毛皮にも見えますねw

ももここちゃんもどんどん仲良くなってて
いいですねー。冬にはもしかして猫だんごもあるかも?!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite