しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ボールはともだち

「Ace&Anne」ブログのnanaex7さんに教えてもらった猫グッズ屋さんで買ったキラキラボール
b0195090_23233737.jpg


ひも付とひもなしがあるんですが、どっちもルークに大好評
b0195090_2324871.jpg


ひもなしボールでずーっとひとりサッカー中のルーク。
ドリブルが素早過ぎて撮れない・・・
b0195090_23242249.jpg


そしてすぐ冷蔵庫の下に入れてしまって取れなくなります
b0195090_23244013.jpg


今日4回目だよ?w
b0195090_23245338.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2010-11-07 23:40 | ルーク | Comments(4)
Commented by nanaex7 at 2010-11-08 07:24
ルークくんに大好評だったみたいで
よかったですよ〜(*´∀`*)
うちもこれは一人サッカーずっとやって
同じく冷蔵庫の下に入れちゃいますw
頂いたおもちゃもニャンズに大好評でした♪
後でその日記も書きますね〜w
Commented by norikorokorov at 2010-11-08 23:11
ホントにこのボール大好きみたいで、冷蔵庫の下とか取れなくなると「とって〜」って感じでうにゃうにゃないてます。
今日はレイアも大興奮で2人サッカーしてます!
ありがとうございます〜o(^▽^)o
Commented by miumiu316 at 2010-11-11 10:00
やっぱり冷蔵庫の下にいれますよね〜!うちのミウも何度も冷蔵庫や、ソファの下にいれては取って、奥にいれすぎるととれない・・・を繰り返しています。
わざとのような気がするけど、楽しいのかなあ??
Commented by norikorokorov at 2010-11-11 21:27
miumiu316さん
ウチはわざとじゃないようで、
冷蔵庫には注意して、ガード&ブロックしているみたいなんですが・・
それでも入ってしまって取れなくなると悲しそうな声で鳴きます。

それもちょっとかわいいんですけど(ΦωΦ)w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite