しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

冬ベッド買いました

b0195090_22443241.jpg
たれてるレイアのしっぽが可愛いww

b0195090_224555.jpg


b0195090_22445247.jpg
ルークも気持ち良さそうだね♪


[PR]
by norikorokorov | 2010-11-14 22:54 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2010-11-15 06:53
こんにちは。
一枚目、騙し絵のようで面白いですね。
シッポだけ白くなったのかと思ってしまいました。
Commented by nanaex7 at 2010-11-15 07:12
すごい気持ち良さそうですね〜!
しかも大きそうだし(´ω`)
あのお店で買ったんですか?
Commented by norikorokorov at 2010-11-15 23:26
y_and_r_dさん
そんな見方もできるんですね〜なるほどw
Commented by norikorokorov at 2010-11-15 23:32
nanaex7さん
ペピィっていうペット通販で買いました!
これでもSなんですが・・・だいぶ大きかったです。
届いて最初の日は匂いをかいだだけで無視されましたがw
2日目に寝てくれました〜
Commented by みきたろう at 2010-11-19 16:00 x
初めまして!
あんまりにも可愛い二人なので
かきこんでしまいました!
まだ少年少女なのかな じつの兄姉ですか?
またさかのぼって読ませていただきます
写真も綺麗でシンプルなコメントでいいですね
またおじゃまします〜!
Commented by norikorokorov at 2010-11-20 16:07
みきたろうさん
コメントありがとうございます!
ルークとレイアは実の兄弟で、いま7ヶ月ぐらいです。
こうめちゃんも黒猫なんですね~
こちらこそ、よろしくお願いします!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite