しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

画像遊び

ファンタジー
b0195090_19245113.jpg




他のにゃんこと共演
b0195090_1925110.jpg





LOVE
b0195090_19231654.jpg





ダンシングレイア
b0195090_19243684.gif




[PR]
by norikorokorov | 2010-11-27 19:34 | ルークとレイア | Comments(12)
Commented by GoldDog at 2010-11-28 00:26 x
はじめまして~(^^)
さっそく遊びにやってまいりました~!
ルークちゃんにレイアちゃん兄妹なのですね!
ゆっくり過去記事も読みますね~(^^)
遊びにきてくださりありがとうございました!
取り急ぎお礼を・・・っと思いまして(^^)
また遊びにきますね~!!
Commented by nanaex7 at 2010-11-28 20:38
ダンシングレイアって最高ですねw
これ全部アイポンアプリなんですか?
そいえば土曜ってピラティス行かれました〜?
なんか見かけた気が……www
Commented by mon-18 at 2010-11-29 15:50
はじめまして
先日はコメントありがとうございました!
ルークくんにレイアちゃん、仲良し兄妹ですね^^
↓記事の寄り添っている姿がとても可愛いです♪
それと「ダンシングレイア」、レイアちゃんこの髪型が妙に似合っていますね(笑)

Commented by norikorokorov at 2010-11-29 20:06
>GoldDog さん
コメントありがとうございます~
甘えん坊の黒猫、姫体質の白猫というところも
同じだったので親近感で・・・
なんか傾向がありそうですよねw
よろしくおねがいします~(ΦωΦ)
Commented by norikorokorov at 2010-11-29 20:47
>nanaex7さん
ダンシングレイア笑えますよねw
これはphoto funiaというWebの画像合成サイトです~。
ピラティスは日曜に行きましたww

Commented by norikorokorov at 2010-11-29 20:51
> mon-18さん
コメントありがとうございます~
くるみちゃんがあまりにも可愛かったので・・・
ウチは猫ベッドを買ったら、ヒトベッドでは寝なくなりました
それでいいんでしょうけど・・・ちょっとさびしい・・(>ω<、)
Commented by flower-production at 2010-12-02 15:35
わぁ 素敵 素敵!
画像加工って面白くて
私も大好きです^^
ダンシングレイアちゃんwww
実はももでトライしたのですが
顔が認証されなかったのですよ^^;
又 挑戦してみようかな・・・
Commented by norikorokorov at 2010-12-02 21:40
flower-productionさん
そうなんです~レイアもこの写真しか顔認識してもらえなかったです。
たまたまハマったので笑えるのができましたww
Commented by s.isaia at 2010-12-04 03:21 x
おっす。
すっごい美しいね。で、表情が豊かでちょっとびっくり。
こんな顔するんだね。
Commented by norikorokorov at 2010-12-04 21:16
s.isaiaさん
美しいでしょw
ネコってば可愛かったりキレイだったり
かっこよかったりするのよ(ФωФ人)ニャン♪

近々、日本帰ってくるの??
Commented by s.isaia at 2010-12-09 08:15 x
猫好きの彼女に見せたら、猫飼いたいって絶対言い出すだろうから、このブログまだ見せてません。コンテストとかに出れるんじゃない?
日本は年始に一度帰る予定。
みんなで会おうっか?
Commented by norikorokorov at 2010-12-10 21:21
s.isaiaさん
彼女に見せてwぜひww

>コンテストとかに出れるんじゃない?
すごい嬉しすぎなコメントww
━━(>∀<人)━━♪♪

みんなに連絡とるね~予定メールして(‘ω`pq)・.。*♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite