しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ネコの後頭部

カップルの後姿みたいですw
b0195090_2164843.jpg



b0195090_2171477.jpg

今日はloveloveだねぇ・・・きみたち (ФωФ人)♪




[PR]
by norikorokorov | 2010-12-04 21:15 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by miumiu316 at 2010-12-04 22:11
かっ・・。かわいい。。。絵になりますねえ(´ε`*)
Commented at 2010-12-05 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaex7 at 2010-12-05 12:57
めちゃめちゃ可愛い〜(*´∀`*)
なんか、兄妹じゃなくって
ホントにカップルみたいですね♪
Commented by norikorokorov at 2010-12-06 00:17
miumiu316さん
ありがとうございます〜
でもしろくろなのでなかなか写真は難しいんです〜(T_T*).
Commented by norikorokorov at 2010-12-06 00:20
flower-productionさん
リンクありがとうございます(v^-^v)♪
ダンシングモモちゃん見れなくて残念・・・
でもマイケルとか(←ファンです)海外まとめいいですね〜
Commented by norikorokorov at 2010-12-06 00:22
nanaex7さん
ルークがちょっと大きいのもカップルっぽいですよねw
この日はこんなにラブラブだったのに
今日はケンカばっかりしてます・・・
Commented by GoldDog at 2010-12-06 22:04 x
ふふふ・・・寄りそって仲良しさん(^^)
ラヴラヴですね~!
寒くなってきてくっつく率があがってきましたよね!!
Commented by norikorokorov at 2010-12-08 22:21
GoldDogさん
ケンカしてたのに、いきなりくっついて寝てたり
どんなタイミングなのかがわかりませんw
飼い主的には
できるだけ仲良しして欲しいですが!(ΦωΦ)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite