しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

大量のボール

ルークが大好きなキラキラボール。噛んだり水につけたり、すぐダメにしちゃいます・・・(T-T*).
でも、朝からエサの前におねだりするほどお気に入りなので

大量に買ってきました!
b0195090_22331266.jpg



いつもは1個づつ渡してたので、今日は一気にどうぞ!
ルークたくさんのボールに混乱中
b0195090_2246987.jpg



レイア・・・
b0195090_2234371.jpg



冷静ですね・・・
b0195090_22342324.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2010-12-12 22:50 | ルークとレイア | Comments(9)
Commented by y_and_r_d at 2010-12-13 00:09
こんばんわ。
猫にとって「たくさん」というのは
あまり意味がないようです。
我が家のアビは、いっぱいあっても
手っ取り早い一番端っこので遊びますよ。
Commented by norikorokorov at 2010-12-13 21:25
y_and_r_dさん
猫にとって「たくさん」は意味がないんですね。
どんな反応なのか楽しみだったんですが
確かに反応が薄かったです・・・
Commented by nayn at 2010-12-14 10:37 x
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
うちにも一匹猫がいます。

この「うに」のようなボールをずっと捜しています。
こんなに大量に^^;
どちらのお店で購入されたのでしょうか?
おしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by nanaex7 at 2010-12-14 16:46
ルークくんそんなにお気に入りなんですかぁw
うちもこのボールは1個づつ何回も
あげてるんですけど、一体どこに消えてるのか
今1個もないんですよ…明らかに20個は買ったのにw
いっぱいあげても反応薄いなんてw
やっぱり1日1個がいいのかもですね(*´艸`)
Commented by みきたろう at 2010-12-14 22:45 x
やっぱりかわいい~
ルーク君あの後ろ足がたまらん~!
↓のレイアちゃんのみっちりもたまりませんな
箱に詰まってるの平気なんですね
小梅は入るのは好きでもこんなにぐっすり寝られません~
Commented by norikorokorov at 2010-12-15 00:10
naynさん
これは近所にあるお店で買ったのですが、
楽天でも売ってましたよ〜
http://item.rakuten.co.jp/leomi/1370556/

Commented by norikorokorov at 2010-12-15 00:14
nanaex7さん
教えていただいてから大ヒットです〜
ありがとうございます!

そしてホントになくなりますよねw
どこに行ってるんだろう...
Commented by norikorokorov at 2010-12-15 00:18
みきたろうさん
ルークはよく伸びてますが、箱に詰まったりはたま~にしかしません。
逆にレイアは、よく箱に詰まってますが、ルークほど伸び伸びしません。
猫も猫によって違うみたいです〜
Commented by nyan at 2010-12-15 12:22 x
ありがとうございました。<(_ _;)>
ネットでも売ってるんですね。
でも、送料の方が高いので^^;
頑張ってお店を探してみます。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite