しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

しろうさぎくろうさぎ animal

来年はうさぎ年ですね。

変身前
b0195090_2252674.jpg



変身後(しろうさぎ!)
b0195090_22522360.jpg



前からみるとこんな感じ。やっぱり耳が短いですね・・・(当たり前)
b0195090_22523686.jpg



ルークもくろうさぎ!
b0195090_22525082.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2010-12-15 22:54 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by hanamomoact at 2010-12-16 04:40
見えるっ w
絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」思い出しました。
Commented by nanaex7 at 2010-12-16 16:09
うさぎに見える〜(●・´艸`・)
こうやって見ると色が違うだけで
お顔が似てるんですね!
うちも即席うさぎやってみよっかなw
Commented by norikorokorov at 2010-12-16 20:29
はなももさん
「しろいうさぎとくろいうさぎ」いいですよね~
大好きな絵本です♪

顔はともかく、ふわふわなところはウサギっぽいですw
Commented by norikorokorov at 2010-12-16 20:30
nanaex7さん

確かに!顔似てますよね~
言われるまで気づかなかったです・・・ww

ぜひエースくんアンちゃんも即席ウサギやってみてください!
きっとかわいいかと♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite