しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

神々しい猫

いろいろ相談してもいいですか?

b0195090_231844100.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2010-12-16 23:28 | ルーク | Comments(8)
Commented by ふ~まま at 2010-12-17 00:17 x
おじゃまします。
きれいなネコさんたちですね。
うっとり 見蕩れます。
↓ かぶりもののウサギさんを考えてましたが
こんな手があったのですね。
楽しいですね。
Commented by nanaex7 at 2010-12-17 07:15
お布施はキラキラボールで大丈夫ですか?w
Commented by norikorokorov at 2010-12-17 20:14
ふ~ままさん
うれしいコメントありがとうございます(‘ω`pq)・.。*

即席ウサギもなかなかいいですよね。
かぶりものも考えてはいるのですが・・・断固拒否されそうでw
Commented by norikorokorov at 2010-12-17 20:23
nanaex7さん

お布施はキラキラボールでお願いします
オヤツでもいいですww(ΦωΦ)ルーク
Commented by みきたろう at 2010-12-18 20:57 x
五鈷杵にあってますねー
きりり!
黒猫神社の守り神みたいよ!
悩み事は~
お金がどんどんなくなるのは
なぜでしょう~?
Commented by norikorokorov at 2010-12-19 16:13
みきたろうさん

>黒猫神社の守り神みたいよ!
黒猫神社いいですね〜ww

それでは・・・さっそく
悩みは
お金がなくなることですね…

もっと猫にお布施(キラキラボールかおやつ)を
あげてみてはどうでしょう?ww(ΦωΦ)ルーク
Commented by hanamomoact at 2010-12-19 17:07
魔王~w
レイアちゃんは、使者?フフ
Commented by norikorokorov at 2010-12-20 01:09
はなももさん
確かに魔側にも見えますw

猫ってなにげに悪い顔もしますよねw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite