しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

陰陽マークへの道3

レイアは完璧なんだけど・・・
b0195090_1294753.jpg


うーん ルークはもうちょっとだねw
b0195090_1292715.jpg

b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2



[PR]
by norikorokorov | 2010-12-19 01:47 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2010-12-19 12:06
ホントだ〜!もうちょっとですね!
レイアちゃんはなかなかよく
わかってる寝相ですね〜(・´艸`・)
Commented by norikorokorov at 2010-12-20 00:53
nanaex7さん
レイアはホントにきれいな半円だったんですけどね〜w
惜しかったので、きっとこの冬にマーク完成すると思いたいです!
Commented by feno_gatisimo at 2010-12-21 04:05
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

陰陽マーク!おしかったですねー。
でも白と黒でとってもきれいです。
乗っているのはラグマットかな、クッションかしら。丸い中に収まってる感じがまた良いですね。
Commented by norikorokorov at 2010-12-21 20:43
feno_gatisimoさん

これは冬用猫ベッドなんです~
丸いので陰陽マーク完成も近いかと!(ΦωΦ)
Commented by flower-production at 2010-12-21 22:17
完成に近づいてきましたね~@@
もう少しです! w

↓下の記事面白いですね(笑
何でも相談したくなりますww
後ろで覗いているのはお弟子さんですか? (>m<)プ
Commented by norikorokorov at 2010-12-22 23:47
flower-productionさん

はい!完成間近ですw

レイア確かに弟子っぽい顔で覗いてますね・・・
猫っていろんな表情があって面白いですよね〜
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite