しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

お正月のテレビ

ヒトは風邪をひいて寝込んだお正月だったので・・・
にゃんずはテレビを見ていてもらいました。
「猫のためのテレビ」(※DVDです)
b0195090_23281923.jpg

意外と真剣に見てましたw


[PR]
by norikorokorov | 2011-01-02 23:34 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by flower-production at 2011-01-03 05:09
明けましておめでとうございます

あららら
寝正月になっちゃいましたか@@
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

レイアちゃんまさに白うさぎ!
この被り方ナイスですwww
Commented by nanaex7 at 2011-01-03 17:43
新年明けましておめでとうございます☆
寝込んでたなんて大丈夫ですか?
寒い日が続いてるから気をつけて下さいね〜。

ルークくんとレイアちゃんは
おりこうに猫DVD鑑賞ですかw
うちも見せてみよっかな〜?
エースは普通にドラマ見てるけどwww
Commented by norikorokorov at 2011-01-04 01:34
flower-productionさん
ありがとうございます〜
寒いの苦手で…

レイア白ウサギ一瞬でしたw
Commented by norikorokorov at 2011-01-04 01:38
nanaex7さん
エースくん普通にテレビみてるんですよねw

猫DVDはトリやらハムスターや
レーザーポインターやらいろいろあって
楽しんでましたよ〜w
Commented by ふ~まま at 2011-01-05 08:54 x
今年もよろしく!
お風邪でしたか・・・大変でしたね。
お大事にしてください。
こんなDVDがあるんですね。
2ニャンで仲良くみてる背中がかわいいですね。
捜して見せてみたい 反応が楽しみ

またおじゃましますね。よろしく。
Commented by norikorokorov at 2011-01-05 20:46
ふ~ままさん

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
ぜひ風太&モウモウちゃんの反応も知りたいですw
ぜひ~(ΦωΦ)♪
Commented by y_and_r_d at 2011-01-10 12:28
こんにちは。
残念なお正月だったようですが
猫は元気ですね。
どんな内容だったのでしょうか・・・?
Commented by norikorokorov at 2011-01-11 00:40
y_and_r_dsさん
はい・・・残念なお正月でしたw
DVDの内容は
鳥やハムスター、猫など動物系
卓球、レーザーポインターや振り子などの動きもの系
でした。

ウチのにゃんずはレーザーポインターが一番HITでしたよ。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite