しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

首輪つけました

猫のふく村さんで作ってらもった首輪はつけることができました。
レイアは赤の首輪です。
ポーズ決めてもらいましたが、びっくり顔ですねw
b0195090_14532735.jpg

b0195090_14533910.jpg


ルークは青です。
b0195090_14535013.jpg


猫のふく村さんありがとうございました。



[PR]
by norikorokorov | 2011-01-10 15:03 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-01-10 16:23
念願の首輪よかったですね〜(*´ω`*)
レイアちゃん赤い首輪がお似合いですね♪
ルークくんも首輪慣れて来てくれて
よかったですね〜。完全に大丈夫になったら
色んな首輪も試せますね♪
Commented by norikorokorov at 2011-01-11 00:44
nanaex7さん
慣れてくれてよかったです〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
この調子でかぶりものも慣れてくれると・・・w
Commented by みきたろう at 2011-01-11 16:51 x
ふたりとも似合ってる〜
ルークくん表情がすごく良いね〜まだやんちゃな顔して
ふく村さんかわいいもの作っておられて
値段もお手頃でありがたいですうめにもかぶり物
ほしいかも〜
Commented by norikorokorov at 2011-01-12 20:12
みきたろうさん
ふく村さん、素敵なお店でしたよー
うめちゃんもかぶりものぜひ♪(‘ω`pq)・.。*
Commented by flower-production at 2011-01-15 22:25
わぁ良く似合ってる!
すんなり付けてくれたのですか?
ふく村さんの所は評判ですものね^^
ル―クちゃんもレイアちゃんも可愛い♪♪
Commented by norikorokorov at 2011-01-15 23:08
flower-productionさん
ありがとうございます〜
最初ちょっとフリーズしてましたが
すぐ慣れてくれました。
ふく村さんのお店、お値段もお手頃なので( ´艸`)
他にもいろいろ欲しくなっちゃいますw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite