しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

3階建てワンルームマンション


ワンルームマンションを買ってもらいました。
住み心地はどうですか?

b0195090_2223501.jpg



b0195090_22242522.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-01-15 22:31 | ルークとレイア | Comments(12)
Commented by nanaex7 at 2011-01-16 12:56
すごーい!猫タワーマンションですねw
これって猫用ですか?
それともフツーに人間が使う棚になるのかな?
うちもこんなん買ったら兄妹で
入るかな〜(●´ω`●)♪
Commented by こうめ at 2011-01-16 16:27 x
ええのん買うてもらいはったんやね~
むちゃ おさまりよさそう~
つるつるのところが
肉球の触り心地よさそうやわ
Commented by norikorokorov at 2011-01-17 00:25
nanaex7さん
これは普通にヒトが使う棚です
が、ちょっとしばらくはネコマンションにしておきますw
Commented by norikorokorov at 2011-01-17 00:27
こうめちゃん
ドアも閉まってプライバシーもばっちりな
いいマンションですよ〜♪(´ε` )w
Commented by feno_gatisimo at 2011-01-17 09:27
あら〜、コンポニビリ大人気ですねー(笑
ピッタリサイズで良い感じですね。
うちにも欲しくなってきました (≧з≦)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-01-17 15:24 x
はじめまして☆
nanaeさんにご紹介していただきました、
はっさくのゆかいな仲間です(*´∀`*)
レイアちゃんとルークくんとってもかわいらしいですね~☆
色違いの首輪もすごくステキです!
今度ゆっくりお話うかがえるのを楽しみにしています!!
ブログにもまた遊びにきます(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします☆
Commented by norikorokorov at 2011-01-17 23:46
feno_gatisimoさん
そうなんです〜
サイズ感がちょうどよくってw
オチョちゃんも似合いそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by norikorokorov at 2011-01-17 23:50
はっさくのゆかいな仲間さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜!
はっさくちゃんの可愛さもヤバイですね( ^_^)/~~~
今度の会、楽しみです♩♩♩
Commented by yukky at 2011-01-18 11:03 x
初めましてっv(o^▽^o)v
同じくnanaeさんにご紹介頂きました、
モカの飼い主のyukkyです!
とってもキレイな白猫&黒猫ちゃんですね~(*´∀`*)
しかもネタがおもろいw 
ウサギも爆笑でしたよ(≧∀≦)ノ
ぜひぜひリンクさせてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願い致しまーす♪
Commented by norikorokorov at 2011-01-18 20:32
yukky さん
モカちゃんも毛並みがふかふかで気持ちよさそう~(‘ω`pq)・.。*
いろいろなお話ができるの楽しみにしてます!
Commented by ★ふく村です★ at 2011-01-21 20:12 x
こんばんは!
BBSに投稿して下さってありがとうございました。
主人の実家に帰省していたので、ご訪問が遅くなっちゃって、ごめんなさーい。

白猫レイアちゃん、ウサ耳とっても似合っていて
シロうさぎさんに変身出来ましたね!
『へんなお顔しかとれませんでした』のルークちゃんも
青のリボン首輪が、とても似合っていて、可愛いです★
黒猫ちゃんだから、黄色や赤も良いかもですね!
ワンルームマンション、超おっしゃーれ~♪で、
猫ちゃんが、喜びそうですよね(笑)
3階建てなんですね~!
また、来月から、お店のリニューアル予定ですので、
遊びに来て下さいね(^_-)-☆
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by norikorokorov at 2011-01-22 16:52
ふく村さん
ありがとうございます〜
首輪に慣れてくれたので、次はかぶりものに挑戦したいですw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite