しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

風邪ひきました


ルーク、風邪ひきました。(レイアは元気です)
くしゃみ、涙目、寝てばかり・・・病院に行ってお薬をもらってきました。
薬を飲んでる猫の絵がちょっと可愛いw
b0195090_23958.jpg



そして久しぶりだったので
身体測定もしてもらいました。
ルーク 4.1kg
レイア 3.4kg
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
いつのまに・・・。
ルークはセンセイにもちょっとデブめだねと言われてしまいました・・・
レイアも油断ならないそうです(o;TωT)o".

ルーク、これからダイエットですよ。
b0195090_232285.jpg

がんばろうねー


[PR]
by norikorokorov | 2011-01-30 02:18 | ルーク | Comments(4)
Commented by nanaex7 at 2011-01-30 14:06
ルークくん風邪はもう大丈夫ですか?
風邪で食欲もなくなればきっと体重も痩せ…w
でも確かに大っきくなりましたよね〜!
最初うちと同じぐらいだった気がしたんですけどw
いつの間にか抜かれてました〜!!!www
ルークくん一人サッカーで減量だぁ!
Commented by feno_gatisimo at 2011-01-30 19:58
あらー風邪引いてしまいましたか。
イラストのように良い子にして薬飲んで、早く治ると良いですね。

ところで今生後何ヶ月くらいなんですか?
1歳くらいかな?
ちなみにうちのオチョは1歳の時4.9kgとパツンパツンでした
その頃は食べるだけどんどんゴハンあげてました(ーー:
今はちゃんとコントロールしてます(笑
ルークもがんばって!
でも4kgくらいで維持できれば良さそうなのかな?
Commented by norikorokorov at 2011-01-30 20:59
nanaex7さん
ルーク元気になったんですが、まだくしゃみしてるんですよね〜
ひとりサッカーは開始してるので、がんばって減量です!
やっぱり、運動が大事ですよねw
Commented by norikorokorov at 2011-01-30 21:07
feno_gatisimoさん
薬は前よりおとなしく飲むようになったので
(タオルでくるんで、錠剤を口に入れる方法です)
ちょっと楽ですが・・・まだ、くしゃみが止まりません(泣

今は2にゃんとも生後10ヶ月ぐらいなんです。
オチョちゃん4.9kg!大きくなりましたね〜
ルークは4kgを超えないように維持するぐらいがいいと言われました。
レイアも今でギリギリ・・・w



line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite