しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ダークサイドルーク


ルーク、ダイエットを開始してます。
ちょっと機嫌悪いかな?
b0195090_20523178.jpg

ストーム・トルーパーに頼んでみますか?







b0195090_205247100.jpg

お・・・おちないでね〜



[PR]
by norikorokorov | 2011-01-30 20:56 | ルーク | Comments(10)
Commented by flower-production at 2011-01-30 22:40
え~風邪ですか!
ル―クちゃん大丈夫?
そしてダイエットも始めたんですね^^;
ガンバレ~ル―クちゃん~
下の写真のまん丸おめめが可愛いです^^
レイアちゃんにうつりませんように・・・
Commented by yukky at 2011-01-30 23:03 x
ありゃ~ダイエット開始したんですねっ
ねだられて無視するのって辛いですよね(´;ω;`)
ルークちゃん、ダークサイドに行っちゃだめよw
風邪も早く治るといいですね!
Commented by nanaex7 at 2011-01-31 06:45
ダイエット開始してるんですね〜!
最初は量減らすと可哀相だから
減量サポートみたいなカロリー低いのにして
量はそのままで、段々減らしていくのが
ストレス溜まらないかもですよ♪
ルークくんダークサイドに落ちる前に体重落とそう〜!w
Commented by norikorokorov at 2011-02-01 01:52
flower-productionさん
風邪だいぶよくなりました〜
まだ、くしゃみしてますが。
レイアは元気です!
ダイエットもがんばりますw
Commented by norikorokorov at 2011-02-01 01:57
yukkyさん
歯みがきにもなるおやつをあげたりしながら、
少しづつ食べる量を減らしてます。
今のところ、荒らしたりしてないので、ダークサイド行きはまぬがれてますw
Commented by norikorokorov at 2011-02-01 02:01
nanaex7さん
カリカリに減量サポート混ぜたりもしてるのですが、
あまり気にせず何でも食べるので違いが分からず…w
ってこれからですよねww
これでしばらく様子をみてみます!
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-02-01 12:16 x
ルークくん風邪ひいちゃったんですね!!
どうかお大事に☆
ダイエットですか~!これは大変そう・・・
ルークくんがんばってください☆
うちもなんとかせねば・・・ですw
Commented by みきたろう at 2011-02-01 20:10 x
こうめも二才くらいのころは太りだしてましたが三才すぎたら何だかベスト体重に安定したように思います
成長期は増減がありそうな気がします あ ご飯を変えたのもあるかな?
男の子らしい顔しておすまし顔ですね!ルーク君が黒猫でレイアちゃんが白猫
いつ見てもピッタリのきょうだいだなーとおもいますねー
Commented by norikorokorov at 2011-02-02 20:32
はっさくのゆかいな仲間さん
風邪・・・だいぶ良くなりました。
昨日は4時ごろベッドの上で玉遊びをはじめて・・・(>_<)うぅ
こんなに機敏によく動くニャンコだったっけ?
と改めて思うぐらい元気になりました・・・w

お互いダイエットがんばりましょうね~
Commented by norikorokorov at 2011-02-02 20:34
みきたろうさん
なるほど!
成長期はそこまで気にしなくてもいいかもしれませんね~
でもちょっと痩せたからか(?)
風邪が治ったら動きが機敏になった気がしますw

レイアとルークは顔も似ているのですが
性格も含め女の子と男の子な感じでおもしろいです!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite