しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

にゃんママ会

にゃんママ会、開催!
メンバーは
nanaex7さんyukkyさんはっさくさん
にゃんずも参加できたら、アメショー×3、スコティッシュ×1、mix ×2と計6匹!

いろいろ貴重な情報交換ありがとうございました!
ワインも美味しかったです〜♪

そしてnanaex7さんから
ルークとレイアにもおみやげをいただきましたよ。
くるんとなったヒモおもちゃと羽がついたキラキラ鳥のおもちゃ!
かわいいです。ありがとうございます!
b0195090_1618122.jpg


レイアパンチ!
b0195090_1539425.jpg


ルークは空中に投げてバックドロップ・・・って写真撮れないので
手に持って撮影。
b0195090_15475591.jpg


くるんとなったヒモは、ひとりサッカーを楽しんでましたが
速攻で行方不明・・・

羽根つきキラキラ鳥はルーク大興奮で
バッグドロップ&キック後は、くわえて「フーッ!」ってうなってました。
野生本能大爆発です。
nanae7さんにいただくおもちゃはいつも大ヒット!です。

はっさくさんにいただいたお菓子(ヒト用)美味しかったです!
yukkyさんのウコンのおかげで二日酔いなしです!

みなさまありがとうございました〜(^人^)


そして、これからいつもと違う病院に行ってみます。
みなさまとお話しして、いい病院を見つけておくのも大切だな〜と思いまして。
ルークの涙目が治らないのと、レイアの脚にハゲが・・・(ノ_<。)アレルギーとかなのかなぁ
2にゃんともとても元気なんですけどね!



※おまけ
そしてにゃんママ会でもお話しした「ルークの謎の食癖」。
カリカリを食べ、キラキラボールをひとくち噛み、またカリカリを食べるという、よくわからない繰り返し・・・
の証拠でっすw
b0195090_15502713.jpg

噛まれたボールがぺったんこ(右)です。


[PR]
by norikorokorov | 2011-02-05 16:08 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by yukky at 2011-02-05 16:36 x
昨日はお疲れ様でした。いやー楽しかった♪
おもちゃありがとうございました!
モカがかなり食いついておりますw
いろいろお話が聞けて嬉しかったです。
そりゃワインも進むわけです♪

しかしキラキラボールがそんなにペチャンコになるって
初めて知りました(笑)
次は青山にご案内しまーす(*´∀`*)
Commented by nanaex7 at 2011-02-05 21:05
夕べは楽しかったです♪
無事にお家に着きましたか?w
おもちゃも気に入ってもらえてよかった〜!
キラキラと羽根はテッパンですね(*´艸`)

病院もどうだったのでしょう?
目薬の件もレイアちゃんの禿!も心配です〜。
この近辺は沢山病院あるから
相性のいい病院見つかるといいですね♪
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-02-06 12:31 x
金曜日はありがとうございました~(*´∀`*)
本当に楽しかったです!!
スマイルくんのじゃらしもありがとうございます!
おかげさまで、飛ばないはっさくも
走り回っておりますwww

謎の食癖!!!!
これなんですね!!
お、お、おもしろすぎますwww
こんなに小さい化石みたいになっちゃうなんてww
ルークくんすごいですね~(*´艸`*)
ぜひぜひまたやりましょうね☆
Commented by norikorokorov at 2011-02-06 16:03
yukkyさん
モカくん、おもちゃ気に入ってくれてよかったです〜♪

ルークのキラキラボール噛み癖・・・
他に誰か同じことをするにゃんこがいないのかな?w

青山も楽しみです!
Commented by norikorokorov at 2011-02-06 16:27
nanaex7さん
いろいろありがとうございました!
鳥おもちゃはルークが大興奮で
レイアはヒモおもちゃが好きみたいです。

病院、検査の結果がまだなんですが、
人気の病院みたいで、なかなか混んでました。
猫のシャンプーとトリミングもしてくれるみたいでしたよw


Commented by norikorokorov at 2011-02-06 16:44
はっさくさん
おもちゃ遊んでくれてよかったです♪
運動、大切ですよね〜w

ルークの食癖・・・謎ですよね
今度、食べてる写真が撮れるか挑戦してみます!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite