しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

画像遊び2

iPhoneアプリで画像合成して、
さらにiPhoneから投稿してみました。




レイアは元気です‼
b0195090_21485546.jpg



今週末、検査結果出るのよねー。
b0195090_21485819.jpg




お肌(毛並み)は大事なのよねー
b0195090_2149219.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-02-11 18:39 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-02-10 10:21 x
これおもしろいですね~(*´艸`*)
スノボはさりげなく帽子かぶってます!?ww
この合成センスに脱帽です~wwww
検査結果なにもないといいですね!!!
Commented by yukky at 2011-02-10 15:23 x
すごーーーい(≧∀≦)ノ
iPhoneってこんなこと出来るんですね!
変えようかなーどうしようかなーって迷ってたけど
レイアちゃんを見て決定しましたw
レイアちゃん健康でありますようにっ(*^ー^)ノ
Commented by norikorokorov at 2011-02-10 20:56
はっさくのゆかいな仲間さん

スノボ意外とぴったりきてますよねw

検査結果、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
またご報告します!
Commented by norikorokorov at 2011-02-10 20:56
yukkyさん

画像合成はiPhoneじゃなくてもできますよ!
でもiPhone普通に楽しいのでぜひ♪

過去記事ですがこんなのも↓
http://scatkcat.exblog.jp/14483720/
こちらはPCでできますよ
意外と楽しいです♪
Commented by nanaex7 at 2011-02-11 07:20
レイアちゃんの元気っぷりが
スノボ画像でよくわかりました(*´艸`)
顔が白いとゲレンデがよく似合う〜♪
検査結果大事じゃないといいですね!
おんにゃのこに禿だなんてぇ(´;ω;`)
Commented by feno_gatisimo at 2011-02-12 18:38
鏡のキレイですねー。化粧品のCMみたいです。
多少の肌荒れではレイアの美しさはビクともしませんよ~(^^)

その後ハゲの具合はどうですか。
そういえば前回コメントの、食物アレルギーは顔の周りに出やすいの件ですが、うちもそう言われました。
オチョは口の周りがいつも少し薄赤く、また何かの拍子でお腹などもほんのり赤くなったりします。
獣医さんによると食物のみではなく、環境アレルギー(ハウスダストや花粉、ダニなど)との併発じゃないかと言っていました。
そうだとするとぶっちゃけお手上げです(ーー;
症状が軽いのが幸いですが。
レイアはどうなんだろうなぁ。
Commented by norikorokorov at 2011-02-13 00:27
nanaex7さん
こんな感じで毎日おもちゃに向かって飛んでます。
最近、ルークも元気になって飛ぶようになりました!
ダイエットも結果出てるのかなぁ?w
Commented by norikorokorov at 2011-02-13 00:44
gatisimoさん
化粧品のCM!確かに美白系商品ならイケそうですw♪(´ε` )

ハゲに関しては、結局原因不明で、とりあえず食事アレルギーを疑って、療法食にしてみることにしました。
それで治らなかったら、環境アレルギーもあるかもですね…
(>_<)うーん
ですが、レイア自身は元気なんで(痒がったりもしてません)
まぁ大丈夫かな?と(⌒-⌒; )
気長にがんばります〜
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite