人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

検査結果

レイアの検査結果、真菌ではありませんでした。

なので、ハゲ原因はアレルギーかストレスだろうということなのですが、
ハッキリしたことは不明…です。

とりあえず、食事アレルギーを疑ってみて、これから一週間は、
ご飯を療法食のロイヤルカナン・セレクトプロテイン(チキン&ライス)のウェットフードのみにして様子見です!
お薬も一つ増えて、プレドニンというステロイドと、引き続き抗生物質のBaytrilです。


ですが、レイア自体は元気なので、あんまり心配し過ぎないようにしました~



そう、お手入れは毎日続けるのがポイントよ
検査結果_b0195090_024381.jpg

ってことで気長にがんばります♪


※写真イイのが撮れなかったので、また合成ですみません(汗
※ちなみにルークは涙目もよくなり、とても元気です‼
by norikorokorov | 2011-02-13 11:57 | レイア
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite