しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

クロネコルークの宅急便

b0195090_23565643.jpg

b0195090_23571413.jpg


クロネコヤマトの梱包資材買っちゃいましたw
350円です!



こんな荷物が届いたらいいのに!w
b0195090_0255097.jpg




ルークお仕事おつかれさまw
b0195090_02692.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2011-02-14 00:29 | ルーク | Comments(12)
Commented by nanaex7 at 2011-02-14 07:34
クロネコ便買ったんですね〜(*´∀`*)
これカワイイからうちも欲しいんですけど
これ以上ベッド増やしてどうするって感じもあってw
ルークくん相当お仕事疲れたのかな?
むっちゃカワイイ寝相だけど
心無しかヨダレの線が見えるような…www
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-02-14 11:01 x
あはは!!!
クロネコルーク便!ぜひ我が家にもお届けお願いしたいですね~ww
レイアちゃん、どうしてこんなにみっちりできるのでしょう!!
ジャストサイズのみっちりボックスなかなか出会えないんです!
ルーク配達員さん、おつかれさまでした~ww
Commented by yukky at 2011-02-14 15:06 x
ルークくん相当お疲れのようで
口半開きですね(笑) かわいすぎる~(≧∀≦)ノ
しっかしこの箱いいですね~♪
うちにもレイアちゃんお願いします~(*´∀`*)
Commented by norikorokorov at 2011-02-14 20:29
nanaex7さん
すでに部屋が箱だらけですよ~ウチも(ΦωΦ)

たいして仕事してないんですが
ルークお疲れのようで・・・
ヨダレの線ありますねww気づかなかったですw
Commented by norikorokorov at 2011-02-14 20:51
はっさくさん
クロネコルーク便、どこにいくかわからないのですがw
気持ちだけでもお届けできたらと・・・(‘ω`pq)・.。*w

レイアのみっちりBOXは、これが3代目で一番しっくりきているようです。
ちょうどいいので捨てられず・・・w
Commented by norikorokorov at 2011-02-14 20:54
yukkyさん
ルークお仕事疲れってことにしておいてください(絶対違うけどw)

レイアはこのままパッキングできそうなぐらいぴったりなんです!
お届けしてみたいですw(^m^ )
Commented by flower-production at 2011-02-17 00:25
クロネコル―ク便さん
ウチにも配達をお願いします!
箱いっぱいに詰まったレイアちゃんを着払いで^^

レイアちゃんハゲが出来てしまったのですね
ウチのももすけも両目が目ヤニで涙目状態になってしまい
真菌の治療も受けました
でもハッキリした原因は分からないのです
同じように ストレスかアレルギーも重なっているかも・・・ということでした
今はすっかり良くなって目もキレイになりました
元気で食欲があれば 様子を見る方向で大丈夫だと思います
もも もロイカナの療養食に変えましたよ
レイアちゃん頑張ってお薬飲んでね^^
画像加工が似合いすぎですww
Commented by y_and_r_d at 2011-02-18 08:11
こんにちは。
これは猫にとっては絶好の車ですね!
我が家のアビも頭にハゲができましたが
秋口の気温変化によるアレルギーだったようで
知らない間に治りました。
今のところナチュラルチョイスとプラセンタの組み合わせで
なんとか治まってます。
Commented by みきたろう at 2011-02-18 18:20 x
これこれ〜この箱欲しかったんですが
どこで売ってるのですか?配達所かな
レイアちゃんがみっちり詰まった箱…
このまんなかに手をいれてみたい〜
ルーク君むじゃきな顔で可愛いですね
Goodショットですね
Commented by norikorokorov at 2011-02-18 21:48
flower-productionさん
箱につまったレイア、本当に出荷できそうですが
途中で暴れますね箱がw

ももちゃん真菌の治療受けたのですね!
そしてハッキリは原因わからず・・・
みなさまのお話をお伺いしていると、ハゲ原因ってわからないことってすごく多いんですね。
ももちゃんは今はすっかり良くなったとのこと!
よかったです~女優ですもんね~ww
もうずっと療法食を続けてらっしゃるのでしょうか?

画像加工、レイアはぴったりハマるんですが、
ルークは顔認識されませんww
Commented by norikorokorov at 2011-02-18 21:51
y_and_r_dさん
ルゥちゃんもハゲができたことがあるんですね。
気温変化アレルギーという可能性もあるんですね~始めて知りました。
ナチュラルチョイスとプラセンタ・・・なるほど。
やはり食事が大事のようですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>
Commented by norikorokorov at 2011-02-18 22:01
みきたろうさん
クロネコヤマトの箱は配達所で買えますよ!
レイアの箱は手をいれるとホカホカです(ΦωΦ)

ルークのゆるみきったこのポーズは
ルークのヒラキ(アジの開き)と呼ばれてますw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite