しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

首輪変えてみました


ルークはブラックベースの首輪です。

b0195090_23502636.jpg






しかし・・・ルークが乗ってるのは私のお財布ですよ。
b0195090_23505798.jpg

ぜひ〜〜〜〜!!



[PR]
by norikorokorov | 2011-02-20 23:59 | ルーク | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2011-02-21 08:08
黒にカラフルDotかわいい〜(*´∀`*)
もう完全に首輪大丈夫になったんですね♪
これから首輪もあれこれと
買っちゃいますよ〜(*´艸`)
レイアちゃんverも楽しみにしてます♪
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-02-21 10:26 x
ルークくん!すごくおしゃれで似合ってますね~!!
首輪が大丈夫になるってほんとにすごいです~!!
私の金運もあげてもらいたいですwwww
Commented by yukky at 2011-02-21 15:11 x
このドット可愛いですねー!!
ルークくんにめちゃ似合ってる(*´艸`)
私の財布にもムニっと乗っかっちゃってくださいませ~v(o^▽^o)v
Commented by norikorokorov at 2011-02-21 19:29
nanaex7さん
チャームがぶら下がってない首輪なら大丈夫になりました~♪
確かに次はどんな首輪がいいのか考えちゃいますねw
レイアverもUPします('◇')ゞ
Commented by norikorokorov at 2011-02-21 20:03
はっさくさん
黒猫は金運を運ぶと言われてるんですけどね~
ルークにはがんばって欲しいものですw
Commented by norikorokorov at 2011-02-21 20:04
yukkyさん
なかなかしっくりきた首輪でした(ΦωΦ)
金運でイイコトがあったらご報告します!
いや、報告したい!ww
Commented by みきたろう at 2011-02-25 20:14 x
ぜひ~!!(^∇^)がいいですね!
私もぜひー!!
ルーク君かっわいー!ちよっと下めから撮った感じがいつもとまた違って

うまくお財布にむにゅんと乗っていてなんて素晴らしい!
Commented by norikorokorov at 2011-02-26 18:02
みきたろうさん
黒猫は金運を運んでくれるみたいですよ~
こうめちゃんにも期待ですねw

line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite