しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

無事です


ルーク&レイア家、無事です。
ですが、もし私が避難することになったら
ルークとレイアはどうすればいいだろう・・・と考えさせられました。

被災地の方々やペットの動物たちが、
これからひとりでも一匹でも
救われることをお祈りいたします。



b0195090_21455096.jpg


b0195090_21455015.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-03-13 15:30 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-03-13 07:46
ご無事で何よりです!
ここら辺は徒歩でも帰れる距離だし
帰宅難民にはならずに済みそうだけど
家に残したニャンズとかは心配ですよね〜!
家崩壊したら…とか思うと((((´=д=`)))))
取り急ぎご報告まで!
Commented by norikorokorov at 2011-03-13 20:43
nanaex7さん
ご無事で何よりです!!
まだ油断できないですし
被災地ははこれからも大変だし
今できることを考えないとですね。

お互い用心しましょう!
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-03-15 12:51 x
みなさんご無事で本当によかったです!!
ほんとに油断できないですね。。。
毎日が緊張の連続ですが、
乗り切りたいですね・・・

Commented by ふ~まま at 2011-03-16 10:44 x
ご無事で何よりです!
まだまだ 大変でしょうが
お体に気をつけて 頑張ってください。
Commented by norikorokorov at 2011-03-16 16:58
はっさくさん
備えはしつつ(キャリーとか)
早く普段の生活に戻る準備をしないとですね!
乗り切りましょう!!
Commented by norikorokorov at 2011-03-16 16:59
ふ〜ままさん
こちらはぜんぜん大丈夫です。ありがとうございます!
お互い油断せず、できることをがんばりましょう!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite