しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ハーネス購入


非常時に備えてハーネス買ってみました。


レイア固まる
b0195090_158868.jpg

平気な顔に見えますが、実はものすごく抵抗中です。




ルーク固まった後、暴れる。
b0195090_15213019.jpg

あーぁ脱いじゃった・・・
b0195090_1582715.jpg


脱いじゃうし、歩き方まで変になるし、非常時に使える気がしないです・・・。
だんだん慣れてくれるのかしら・・?



※おまけ
しょうがないのでスターウォーズごっこ
b0195090_15215075.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-03-21 15:29 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-03-21 20:02 x
おお~!ハーネスお二人ともすごくお似合いですね~!
きっとお写真では伝わらないほど固まっていたのでしょうねぇww
ルークくん、すごいフォースが出てる感じですww
Commented by nanaex7 at 2011-03-21 22:20
格好いいハーネスですね!
でも洋服着せられるのに慣れてないと
ハーネスは難しいかもですねw
うちはアンちゃんは平気そうな気はするけど
とりあえずエースはハーネス脱いじゃいそうで
リードだけ買いました!
首輪にリードつけれる金具があったので。
リードは試しに付けたけど平気そうでしたよ!
Commented by norikorokorov at 2011-03-21 23:16
はっさくさん
ハーネスは・・固まるし、後ろ歩きするし
なかなかつらそうです・・・

ルーク・・・フォース使えるようになるといいんですけど!w
Commented by norikorokorov at 2011-03-21 23:20
nanaex7さん
はい・・・なかなか慣れてくれなそうです。
とりあえずハーネスつけてごはんをあげてみたのですが
ルーク:ものすごい違和感のなかごはんだけは食べる
レイア:違和感で固まってしまいルークにごはんを奪われる
でした・・・

何度かチャレンジしてぜんぜんダメそうだったら
首輪にリードというのも考えてみます!
Commented by みきたろう at 2011-03-22 23:05 x
ほんとに!平気そうに見える~!ふたりとも固まってたのね^^
とても似合ってるし良い感じなのにね
ハーネスつけて 散歩ができる猫ちゃんいますよね
うらやましくて やってみたいけど…
小梅は絶対無理です^^;
Commented by yukky at 2011-03-23 12:21 x
ハーネス可愛いですね!
せっかくキマッてるのに・・・ダメだったか(笑)
うちもハーネスは全然ダメでした。固まって動きませんw
なのでリードのみです。
最後のスターウォーズいいですね☆
貫禄あって雰囲気出てる~(*^m^)
Commented by oyoge-ahiru-chan at 2011-03-23 15:56
こんにちは。地震頻発してますね。
地震に不安がったりしてストレスを感じたりする子たちもいるようですが、レイアちゃんとルークちゃんは大丈夫ですか?
赤チェックのハーネス、とても可愛いですね!似合ってます(^^)
ルークもかっこいいのに、取っちゃったんですね。
スターウォーズごっこ、いいですね!
Commented by norikorokorov at 2011-03-23 23:00
みきたろうさん
一緒に旅行に行ける猫ちゃんとかいますもんね
うらやましいけど
ルークもレイアもいまのところ無理のようです・・・
小梅ちゃんもですかw
Commented by norikorokorov at 2011-03-23 23:02
yukkyさん
ハーネス固まっちゃいますよねw
後ろ歩きしたり、高いところに上れなくなったり
なかなかの違和感のようですw
慣れてくれないのかしら?

このスターウォーズ写真も落ち着いている感じに見えますが
わりと一瞬ですw
Commented by norikorokorov at 2011-03-23 23:04
oyoge-ahiru-chanさん
余震が続いてますね・・・
東京でも大きく揺れたときはルークもレイアも驚いてましたが、
もう慣れたらしく震度3ぐらいだと寝てますw

ハーネス・・・慣れてもらえなくて
実際、緊急時に使えるのかだいぶ不安ですw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite