しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

陰陽マークへの道4 animal


さらに陰陽マークが完成に近づいて・・・
白の中の黒点もできました。
b0195090_153651.jpg

白点ができれば完璧w
b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2
以前の記事>>陰陽マークへの道3
[PR]
by norikorokorov | 2011-03-27 01:16 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by みきたろう at 2011-03-27 22:33 x
すっすごい~!!!
じょうずに形ができて きていますね!
いいな~くろしろ仲良しさん
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-03-27 23:00 x
おわわわ!!
すごいですね~!!
よくクロテンになりましたね~wwすごすぎですww
あとはクレアちゃんのお手手で完成ですね!
Commented by nanaex7 at 2011-03-28 06:07
すごーい!遂に点まで!!!!w
でもこれシロ点が出るのって
なかなか厳しいですよね?www
これ完成したらTV出れますよwww
Commented by yukky at 2011-03-28 15:47 x
おぉ☆
完成までもうすぐですねーヾ(´∀`●)ノ
点もそうきたかーっ!考えましたね(笑)
動画で目指せ100万回~!!
Commented by norikorokorov at 2011-03-28 22:55
みきたろうさん
だんだん完成に近づいております!
最近、暖房をつけてなく寒いので
よく2にゃんで寝ています。
昼間はドタバタ喧嘩というか
ルークが一方的に追いかけまわしてますけど・・
Commented by norikorokorov at 2011-03-28 22:59
はっさくさん
いい感じでルークが手を出してくれました。
寝相が悪いのも今回はいい結果にw
Commented by norikorokorov at 2011-03-28 23:00
nanaex7さん
これに白点ができるとしたら
レイアのしっぽでしょうね〜w
いつか完成させたいところです!
Commented by norikorokorov at 2011-03-28 23:03
yukkyさん
完成目指したいところですが
一緒に寝るのは寒い時期だけな気がするので
完成は来年・・・?w
そうえば動画をぜんぜん撮ってなくて・・・
今度チャレンジしてみます!
Commented by feno_gatisimo at 2011-03-29 01:52
「あにまる」ランクインおめでとうございます!
ぜひとも次回は完成させて堂々1位を!
今年はとくに一日でも早く暖かくなって欲しいですが、完成も捨てがたい。
レイア、お手々をルークにずぼっとお願いしま〜す。

あとハゲ治まってきて良かったですね。
ごはんが効いたということはやはりそうなんでしょうかね〜。
Commented by norikorokorov at 2011-03-31 01:39
feno_gatisimoさん
完成に近づいてまいりましたw
あとは頭とオシリが逆になって、
レイアの手かしっぽが出れば…
ってかなりの確率のようなw

そうなんです。ハゲ治ってきたってことは食事かなぁ…
とりあえず療法食、続けてみます!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite