しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

トンネル


最近は、トンネルの中にいるような気持ちになるようなことがありますが・・・



出口を信じて
b0195090_231303.jpg

前に進むしか
b0195090_2251394.jpg

ないですよね
b0195090_22514296.jpg





・ 緊急災害時動物救援本部のHP          http://www.jpc.or.jp/saigai/
・【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報  http://ilove.cat/ja/2379
・tennjanさんのブログから「動物達のために」  http://tennjan.exblog.jp/16052
[PR]
by norikorokorov | 2011-04-10 23:29 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2011-04-11 07:38
白いトンネルの中にいると
ルークくんの黒が映えますね!w
そして改めて見るとレイアちゃんは
やっぱうちのより鼻高い…www
Commented by feno_gatisimo at 2011-04-11 12:33
フワフワトンネルで、行き先ではルークがお出迎え!こんなトンネルなら頑張れそうです。
うん、でもホント、信じて進むしかないですよね!

白猫&黒猫さんは写真が難しいのに綺麗に撮れててうらやましいです(^^)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-04-11 13:57 x
わわわ!
こんなほわほわなトンネルがあるのですか!?!?
すごく不思議です!!ww
レイアちゃんが同化しちゃってますもの!w
ほんとに前に前に進むしかないですよね!
私もがんばらねば~!!!
Commented by みきたろう at 2011-04-11 15:35 x
かわいい〜もふもふトンネルだ〜
レイアちゃんルークくんいっそう可愛くなってますよ♡
小梅はシャカトンが大好きで走り抜けることに
喜びを感じているようですが
こんなもふもふなら中で寝てしまうかも…!
Commented by norikorokorov at 2011-04-13 22:17
nanaex7さん

そうですそうですw
まず顔の形がぜんぜん違いますよ~
エースくんとアンちゃんに会ってあらためて感じたことですが!
Commented by norikorokorov at 2011-04-13 22:25
feno_gatisimoさん
はい!トンネルの向こうにネコパラダイスが待ってると信じて!
進まないとですね~ホント。

確かに写真なかなか難しいんですよー
sonyのNEX-5を買ったので、いろいろチャレンジしてみようかと!
※この記事はまだNEX-5以前ですw

Commented by norikorokorov at 2011-04-13 22:27
はっさくさん
このトンネル、ほわほわなのに通るとシャカシャカいうという
すぐれモノでございますw
体調はだいじょうぶですか~?
Commented by norikorokorov at 2011-04-13 22:29
みきたろうさん
こちら走り抜けるとシャカシャカいうんですよ!
だからルークもレイアも
トンネルの中で隠れたり、ダッシュしたり
いろいろ遊んでます~(ΦωΦ)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite