しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

我が名はルーク



最近、ルークは自分の名前をようやく覚えたらしく
「ルーク」と呼ぶと
「うにゃん?」(「何?」って言ってるように聞こえる)
と返事をしてくれるようになりました。





なまえぐらいおぼえてますよ
b0195090_10552730.jpg


じつはヒトがいってることもほとんどわかってるんですけどね
b0195090_10552399.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-05-07 11:10 | ルーク | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-05-08 10:03
最初の頃は名前呼んで返事してくれると嬉しくて
何回も用もないのに呼んじゃったりしてw
うちは「ん〜?」て振り返りますwww
Commented by みきたろう at 2011-05-09 00:21 x
かしこ~
ルークくんおりこうさんだね
レイアちゃんはなんて返事するんでしょう?
こうめは………なんえ?…とはいわず 
ふりむくくらい…あっぽちゃん?
Commented by norikorokorov at 2011-05-09 01:31
nanaex7さん
ネコってば、いろいろわかってそうですよねw
エースくんもお返事してくれますか!?
かわゆいですよね〜
Commented by norikorokorov at 2011-05-09 01:34
みきたろうさん
レイアはふりかえるぐらいで返事してくれませんw
普段からルークのがよくしゃべる(鳴く?)んですよね。なぜか。

こうめちゃんはレイアタイプなんでしょうねw

Commented by yukky at 2011-05-09 23:44 x
お久しぶりです~♪
うちも鳴きます。うにゃ?とかくるる~?とか。
カワイイですよねー。
最後の一言が含みがあって好きw
モカも人間の言葉を分かってるんだろうか。。
理解してほしー!w
Commented by norikorokorov at 2011-05-11 00:38
yukkyさん
モカちゃんもお返事しますか!

ネコは意外といろいろわかってる気がしますよ〜w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite