しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

バムとケロとルークとレイア



バムとケロのフィギュアをいただきました!
バム:おおらかで心優しい犬
ケロ:やりたい放題がかわいいカエル

  ではでは記念撮影しますよ〜




バムとケロとレイア(記念撮影っぽくなりました)
b0195090_0324549.jpg







バムとケロとルーク(なんかマヌケな感じですww)
b0195090_0324924.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-05-11 00:43 | ルークとレイア | Comments(2)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-05-11 12:34 x
レイアちゃんすごーくきまってますね☆
ルークくんもなかなかだと思いますよwww
このキャラクターはなんですか!?!?
はじめて知りました!!
ケロのフィギュアがなんともいえないフォルムで
すごく欲しいですwww
Commented by norikorokorov at 2011-05-11 20:42
はっさくさん

バムケロは絵本のキャラクターなんです。
http://www.bamkero.com/works/bamkero_bks.html
絵本も細部まで細かく描かれてて
それがすっごい可愛くておすすめです~(‘ω`pq)・.。*
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite