しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

距離感

休日はヒトも遅くまで寝ているのですが
レイアがベッドで一緒に寝てくれるという特典がありますw(★ゝω・)b 
「一緒に寝てくれるのは冬限定かなー」と思ってたのでなかなかラッキーな気分です。

そしてさらにヒトがあまり動かずに
本を読んだりPCをしているときは
隣で寝たりもしてくれます。

レイアとは、距離感がさらに縮まったな〜と。♪ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ



ノートPCのケースにすっぽり収まって寝るレイア
b0195090_13424194.jpg


あ・・・もしかして
b0195090_13502611.jpg


結局ルークにちょっかいを出され、プロレスに
b0195090_1346965.jpg






ホントに男はこれだからもぅ・・・
b0195090_13152119.jpg



しかしレイアさん・・今回の写真はどれも「ブ」で残念なことに・・・w
[PR]
by norikorokorov | 2011-05-15 13:59 | レイア | Comments(2)
Commented by feno_gatisimo at 2011-05-15 19:21
うちもまだ一緒に寝てくれてます。人間としてはもう結構暑いんですけどね(^^;
でも近くで過ごしてくれるのは嬉しいですよね〜。

>プロレス
いつもルークが仕掛ける感じなんですか?
男の子ですねー。
やっぱりいいなぁ兄弟飼い ( ´∀`)
Commented by norikorokorov at 2011-05-16 23:59
feno_gatisimoさん
オチョちゃんも一緒に寝てくれるのか〜
嬉しいですよね〜(>∀<人)

プロレスはいつもルークが仕掛けるんです。
ホント体力が余っている男の子って感じで
レイア・・・かなり迷惑そうですw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite