しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

あたらしいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました。
新鮮なウチは、かなり盛り上がります。

写真がボケボケですが・・・w


レイア「うーうー」言ってます
b0195090_0184788.jpg



ルーク華麗なジャンプ
b0195090_0184380.jpg



レイアも舞います
b0195090_0184023.jpg




久しぶりに高いジャンプをみせてくれました。
すぐ飽きるだろうけど・・・w
[PR]
by norikorokorov | 2011-05-17 00:26 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-05-17 07:46
このおもちゃは、エースが大好きで
常に常備してるおもちゃのひとつですw
ずっと使ってると何かが飽きるらしく
また同じく新品に買い換えると、すぐ食い付き良くなるんですw
ドンキで売ってる中で1番のヒットかなwww
でもアンちゃんはイマイチみたい〜。
兄妹でもヒットおもちゃ違うんですよね(;´∀`)

↓おもちゃとレイアちゃんの2ショット
なかなか決まってて格好いいですね〜♪
Commented by norikorokorov at 2011-05-17 22:07
nanaex7さん
そうですw ドンキで買ってきましたw
さすがですねーよくわかりましたね(ΦωΦ)

エースくんのお気に入りですか~
うちは2にゃん両方にHITしました。

ホント2匹で飼うと違いがわかって面白いですよね~
Commented by みきたろう at 2011-05-17 23:47 x
わーー!すごいジャンプ!
きれいにとらえてられてますよ!
びょ~ん!て
レイアちゃんうーうー言うてますか^^
興奮ですね!
ルークくんが飛んでるところを見るレイアちゃんの
冷静な目が いいな~^^
Commented by feno_gatisimo at 2011-05-18 04:08
わー!無重力みたいです!
すごいな〜。猫ってこんなに飛ぶんですね。
若いっていいわー。
オチョは若いときからほとんど飛びませんでしたが(^^;

おもちゃ、飽きるの早いですよね。
物に執着しないんでしょうかね猫って。
Commented by norikorokorov at 2011-05-18 23:15
みきたろうさん
レイアもルークも大興奮でした。
どっちかが遊んでると順番待ちするので
片方は見学となりますw
Commented by norikorokorov at 2011-05-18 23:24
feno_gatisimoさん
結構びっくりするほど高く飛びますよー!
オチョちゃんは飛ばないですかw

おもちゃホント飽きるの早いです。
ルークはキラキラボールに飽きることなく遊んでますが
噛み込み過ぎて一回飲み込んでしまったので…
今は監視下でしか遊ばせてません。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite