しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

それぞれの寝場所


暖かく(暑く?)なってきたので
ルークはフローリングの真ん中で行き倒れてることが多くなりました。



床はひんやりしてますからね
b0195090_1744348.jpg

今年は夏が心配です...
b0195090_1744070.jpg





レイアはクロネコ宅急便の箱で寝ることが多くなりました。


光の入り方がちょうどいいのよ
b0195090_1745051.jpg

たまにのぞかれるのがちょっとね...
b0195090_1745474.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-05-22 17:48 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by feno_gatisimo at 2011-05-23 07:41
最後の写真とコメントいいです〜。
レイアのお姉さんキャラクターが見事にはまりましたね。

節電も大事ですが、真夏の暑さはつらいというかもはや凶器ですもんねぇ。
猫さんも人間もバテない程度にしたいところです。
エアコン以外の暑さ対策何がいいでしょうかねぇ。
Commented by みきたろう at 2011-05-23 23:46 x
ほんとうにレイアちゃんもルーク君も綺麗で可愛い~
シャム猫みたいな短毛ですよね 
昨日今日と京都は肌寒く なんだか着物も困ります
梅にもどうしてやったらいいのかと 思ってしまいます
Commented by norikorokorov at 2011-05-24 23:43
feno_gatisimoさん
ルークはレイアが寝てるのをジャマするんですよ〜
自分勝手なのでw

暑さ対策、ひんやりマットとか買おうかと思っているのですが..
何かおすすめあったら教えてください!
Commented by norikorokorov at 2011-05-24 23:47
みきたろうさん
レイアもルークも短毛ですが、
毛は抜けるのでヒトの服は毛だらけになりますww
ブラッシングもあんまり好きじゃないようなのですが
がんばってしないと(してもらわないと)...です。

今日は東京も肌寒い感じでした。
このまま梅雨入り...早く夏になって欲しいですが
暑いのも困りそうですね..悩ましい..
Commented by nanaex7 at 2011-05-25 09:25
うちは冬でもフローリングで寝てる
暑がりなメンズがいるので(;´∀`)
ペット用のひんやりマットみたいなのを
2つ買ってみましたよ〜。
それを1つ棚ベッドに敷いてます!
なかなか冷たくていい感じ♪
Commented by norikorokorov at 2011-05-28 23:38
nanaex7さん
お〜やっぱりひんやりマット買ってましたか〜
去年はなしで大丈夫だったけど
今年はダメかな・・・

買ってみます!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite