しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

カエルのおもちゃ

カエルが空気でピョンって跳ねるおもちゃを買ってきました。




レイアちょっと腰がひけてます
b0195090_0154364.jpg



慣れてくると闘います
b0195090_0154638.jpg



レイア顔が「ブ」に・・・
b0195090_01539100.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-05-29 00:43 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-05-30 09:43
ふふふ(●´ω`●)
うちもこうゆうの絶対手が出て
次はかぶりつきますよ〜www
Commented by feno_gatisimo at 2011-05-30 10:36
お〜!楽しそうですね−。
今度うちでもチャレンジしてみます。
オチョは結構ビビリだからどうだろな〜。

ところでルークは何処見てるのかしら(^^)
Commented by norikorokorov at 2011-06-01 09:26
nanaex7さん
100円ショップでgetしました。
おもちゃ…すぐ飽きるから…w
Commented by norikorokorov at 2011-06-01 09:31
feno_gatisimoさん
是非試してみてくださいーw
ルークは順番待ち中です。
一瞬に遊ぶことはあんまりなく、順番があるようなのです〜
Commented by みきたろう at 2011-06-01 23:47 x
レイアちゃん表情豊かで可愛らしい~ルークくんはどこみてはるの?

梅は虫 ヤモリ系大好きで ヤモリのしっぽがとれたじょうたいのを
嬉しそうに猫パンチしてました~TOT やーめーてー!!!
その取れたしっぽはどうしたんだ~!!  …食ったのか?
Commented by norikorokorov at 2011-06-04 14:52
みきたろうさん

ルークはそんなに顔が変わらないのですが
レイアは「ブ」顔になることが..ありますw

梅ちゃん野性的ですね〜
ルークとレイアはまだ虫とかに会ったことがない..(箱入りすぎるw)ので、どんな反応するのか気になります。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite