しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

夏日

  
  今日は暑かったですね〜 東京最高気温35℃ って・・・
  まだ6月なのに〜 (>_<)



バタバタ暴れるおもちゃの袋を出してもらっても
b0195090_223142.jpg


暑くていまいち
b0195090_2231040.jpg


反応できませんよ
b0195090_223848.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-06-29 22:17 | ルーク | Comments(4)
Commented by feno_gatisimo at 2011-06-30 18:06
反応できませんねぇ、こう暑くては。
うちのオチョが怠惰なのは季節気温問わずですが、
ルークぼっちゃんもさすがにきついですか…。
明日からようやく7月って知ってました?まだ7月ですって!奥さん(笑
Commented by nanaex7 at 2011-07-03 10:20
確かに毎日暑いですよね〜。
お留守番中の間ってエアコンですか?
うちはサーキュレーターとか扇風機で空気回してますけど
(いたずらしないから大丈夫かなっとw)
窓締め切っちゃうと、かわいそうですよ〜。
去年はクーラーつけてあげてたけど
今年は…節電ですもんねぇ(;´∀`)
でもヒトよりニャンズの熱中症が心配です〜。
Commented by norikorokorov at 2011-07-03 22:14
feno_gatisimoさん
ホント暑いですよね〜
ルークもぐだぐだです。
オチョちゃんはぐだってませんか?w
7月・・・9月ぐらいまできっと暑いですよね〜
がんばらないと!
Commented by norikorokorov at 2011-07-03 22:20
nanaex7さん
ウチはクーラーをタイマーで少しつけているのと
ひえひえマットでがんばってもらってます。
猫も熱中症になるのかしら・・・?
節電って・・・これからずっと・・・?
なにげに冬のが怖いです(≧□≦;)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite