しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

猫のひらき



 ルークは夏になるとヒトのベッドで“大の字”で寝ます。
 完全に開いてます・・・


夏の昼寝は最高ですね
b0195090_2325389.jpg

気持ちいいですね〜
b0195090_2372559.jpg




 レイアはヒトのそばでコンパクトに寝ます。
 ホント男女差(♂♀差)を感じます・・・。


b0195090_23112613.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-09-04 23:21 | ルーク | Comments(6)
Commented by feno_gatisimo at 2011-09-05 02:51 x
おとと!開いてますね、開きすぎてますねルークさん。
マットな黒光りがとてもきれいです。
6つのポチポチに向かってダイブしたい気持ちをよく抑えられましたねぇ(笑
あれ、ルークは尻尾すこしずんぐりしてるんですね?

男女差といえば、声に差はあるんですか?
男の子の方がかわいいとか聞いた事があるんですが。
Commented by kawamotomayu at 2011-09-05 05:48
男の子も女の子も一緒に暮らしていると、違いが良くわかっておもしろそうです。
確かに女だらけの我が家の3姉妹は、大の字で寝ているところは見たことないです。
へそ天はみんとがやりますが、足は閉じてますね~Ψ(゜口゜)Ψ
Commented by norikorokorov at 2011-09-05 18:01
feno_gatisimoさん
ルークのしっぽは「カギしっぽ」なんです~
幸運をひっかけてくるという言い伝えがあるので
ぜひお願いしたいところですw(ΦωΦ)

声はですね
ルークは食事おねだりのときぐらいしか鳴かず
(当然かわいい声w)
レイアはほとんど鳴きません~
でもどっちもそこそこカワイイ声です。いまのところw
Commented by norikorokorov at 2011-09-06 00:18
kawamotomayuさん
男って・・・ε-(‐ω‐;);
って思うことがいろいろありますよww

まぁルーク(♂)の方が自分勝手な分、
性格はおおらかだったり
どっちもイイトコロ、ワルイトコロあるのですが
ホントに人間も猫も
男らしいとか女らしいとか
変わらないんだな〜と思います〜〜
Commented by みきたろう at 2011-09-10 16:53 x
かわいールークくん
そりゃー大きな人間用ベッドは気持ちいいだろうねー
大の字になるね
梅もこんなに開かないので
女の子だから?
でも梅ブログのリンクしてるにゃタローさんところは男女問わず開きだそうですf^_^;)
Commented by norikorokorov at 2011-09-11 04:30
みきたろうさん
寝相悪いのは♂だからかな〜と思ってましたが
ひらいちゃう♀もいるんですね〜w

梅ちゃんもひらかないのですね。
レイアも女の子だからか、寝相はいいですよー
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite