しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

付録のおもちゃ


 今月の「ねこのきもち」の付録のおもちゃは大好評です。
 キャットプレイキューブという、出たり入ったりして遊ぶおもちゃなのですが
 レイアとルークでドタバタするので、すーぐ破れちゃいました・・・
 特にルークはキューブごと振り回したり、キューブの中から攻撃したりするので
 いつまでもつことやら・・・




気に入ってるんですよ
b0195090_4473262.jpg


もうちょっと大事にしますよ
b0195090_447228.jpg



中で寝るのもなかなかイイですからねぇ
b0195090_4474286.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-09-11 05:06 | ルーク | Comments(12)
Commented by はっさくのゆかいな仲間 at 2011-09-11 14:47 x
あ!!
我が家でも大人気です~!!
結構、丈夫なおもちゃですよね☆
ルークくんとっても楽しそうです☆
Commented by みきたろう at 2011-09-11 21:37 x
ふたりがかりで おもいっきり遊んだら
やぶれますか^^;
梅は恐がりだからか あまり無理をしないので
いまのところ大丈夫です^^
ルーク君の目!!表情豊かでかわいい~
寝ころんでうれしそう~!
Commented by feno_gatisimo at 2011-09-12 04:27 x
うちも届きました〜。が、特に感動もなくorz
一応収まってはいましたが。

いいなぁ、ルーク。破いちゃうくらい遊ぶんだ−。ひっくり返っちゃってるし。
楽しそうだ。
Commented by norikorokorov at 2011-09-13 00:52
はっさくのゆかいな仲間さん
はっさくさんのオウチでも人気でしたか〜!
到着時にルークが破いちゃったので
あんまり丈夫じゃないようです...w

Commented by norikorokorov at 2011-09-13 00:59
みきたろうさん
梅ちゃんはお行儀よく遊んでるんですね〜

ウチは2にゃんのせいか大騒ぎでして...
ルークが興奮してキューブごと振り回しはじめたときは
「ルーク..そりゃないよ〜」と思いましたw
Commented by norikorokorov at 2011-09-13 01:01
feno_gatisimoさん
オチョちゃんは落ち着いてましたかw

好きなおもちゃは微妙に違うんでしょうね〜
ウチはキラキラボールは好きですが
スーパーボールには反応しないし...

ウチの2にゃんにはこのキューブはhitだったようです!
Commented by nanaex7 at 2011-09-13 11:16
お久しぶりぶりです!
ちょっと仕事関係でマシン関連
最新のに総入れ替えしたり
set upに手間取ったりトラブったりで
なかなか伺えませんでした↓
未だに画像がまだ手つかずなので
blogちょっとしか書けてないんですけど
うちの奴らはめっちゃ元気ですw

ねこきもはもうとってないんですけど
こんな立派なおもちゃが付録なんですね?www
そして明らかにエースよりもルークくんの方が
スリムに見えるのは気のせいじゃないかもwww
Commented by nyanmyupurin at 2011-09-14 22:48
昨日は、ブログご訪問ありがとうございました。
うちも「ねこのきもち」はもう購読やめちゃったんですけど
このオマケはそそられるぅーーーー。
昔のオマケでシャカシャカトンネルは、4匹のうち2匹には好評でした。
ねこじゃらし系は、すぐに飽きちゃって、どれも最初だけでした。
なかなかヒットのオモチャってないだけに、このオマケは余所さまの他のブログでも拝見して、かなり好評なようで。
本はいらないけど、このオマケだけ欲しい〜(笑)。
Commented by lilia109 at 2011-09-15 19:29
初めまして!liliaと申します。
「ねこのきもち」でググって来たのですが、↑nyanmyupurinさんがいらしてビックリ!!
我が家も白猫ですう。
この号だけでも買う価値ありますよねえ。たまにハズレの付録もあるけど、今回は、売り物同様!
うちの子は、滅多におもちゃ系にそそのかれませんが、これは直ぐに入りました。
勝手に回転させて、「ギャ!」とか言って驚いてました。
やっぱし、すぐに破れちゃうんですねー。注意します。
白黒猫が大好きです。
またお邪魔させて頂きます!
Commented by norikorokorov at 2011-09-15 21:24
nanaex7さん
おひさりぶりです~
お元気でなによりです♪

エースくんまたガッシリしてきましたかw
まず脚の太さが違いましたもんね~(ΦωΦ)w
Commented by norikorokorov at 2011-09-15 21:33
nyanmyupurinさん
コメントありがとうございます!
たまにハズレもありますがこの付録はよかったです~
ルークが暴れるのですぐ破壊されそうですがw
Commented by norikorokorov at 2011-09-15 21:36
lilia109さん
コメントありがとうございます~
白猫ヒナちゃん かわゆしですね~(ΦωΦ)
うちの黒猫ルークのように暴れなければ破れないと思います・・・w

こちらこそよろしくお願いします~!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite