しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

陰陽マークへの道5


 夜中起きたら微妙な陰陽マークができてました。
 暗かったのと(飼い主が)寝ぼけてたので写真の色が変ですが・・・
 

マークの完成度は低いけど、これはこれでなんかイイね
b0195090_16264774.jpg



 あ、やっぱり起きちゃった?
b0195090_16264055.jpg



b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2
以前の記事>>陰陽マークへの道3
以前の記事>>陰陽マークへの道4
[PR]
by norikorokorov | 2011-09-17 16:38 | ルークとレイア | Comments(10)
Commented by lilia109 at 2011-09-17 17:02
lilia連投です!
ううう!すごい!
陰陽猫マーク!!
白と黒。♀と♂。
まさに陰陽!

今日、無地猫ちゃんにお薦めのお遊びサイト紹介してますので、ご覧下さいましい。
Commented by kawamotomayu at 2011-09-17 22:30
なんという仲良し(´∀`*)
なごみますね~~~~
白と黒だとこれまた神秘的なシンボルに!!何か力を授かりそうです!!!
Commented by みきたろう at 2011-09-19 00:05 x
あぁ~かわいいね~
仲良しだね~
ほんとルークとレイア いつも溜息でます
大人になっても仲良しで
陰陽マークできてよかった
Commented by norikorokorov at 2011-09-19 02:02
lilia109さん
まさに陰陽コンビでして!
これからさらにマークの完成に近づけたいと思いますw
Commented by norikorokorov at 2011-09-19 02:07
kawamotomayuさん
最近、ちょっと仲良し時期です!
(バトルが多い時期もあるんです)

ルークはカギしっぽでレイアがオッドアイで
縁起のいい2にゃんなので
マークが完成すればさらに相乗効果があると!いいんですけどw
Commented by norikorokorov at 2011-09-19 02:08
みきたろうさん
これから寒くなると一緒に寝る割合が多くなると思うので
いろんなバージョンの陰陽マークができるはずです!
今年の冬は完全な陰陽マークに期待!しててくださいw
Commented by nanaex7 at 2011-09-20 09:19
ラブラブ版の陰陽師マークですね(●´艸`)
とっても可愛い〜!!!!!!!!!
これから寒くなった冬は常にカメラ用意して
待ってなきゃですね(*´∀`*)
Commented by norikorokorov at 2011-09-20 20:30
nanaex7さん
マークの完成度は低いけど
ラブラブVer.もなんかいいですよねw

さっそく今日寒くなりましたね・・悲しいけど・・
今年もいい陰陽マークがとれることを祈って!
Commented at 2011-09-30 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-30 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite