しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

それぞれの寝場所 〜秋〜

  
  少し寒くなってレイアはキャットタワーの上で寝るようになりました。
  


下はちょっとさむくなってきたのよ
b0195090_1134221.jpg



そうですかね?
b0195090_115371.jpg


くゎーっ
b0195090_1154990.jpg


まだまだだいじょぶですよ
b0195090_116649.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-09-24 02:34 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by feno_gatisimo at 2011-09-25 18:22 x
うふふ、わたしも秋記事を更新したところです。
猫で季節を感じるだなんて、なんだかいい感じですよね。
ルークは夏男かしら(笑
Commented by みきたろう at 2011-09-26 23:49 x
ほんとに女の子らしいレイアちゃん!
無邪気に床でのびのびルークくん! それぞれの性格がはっきり
していて かわいいな~ 
最近寒いですね~ぬくぬくを求める梅さんです
Commented by つくしの飼い主 at 2011-09-27 08:06 x
こんにちは。
白猫黒猫ドーナッツをいただいて、
レイアちゃんとルーク君が頭を離れず、
ついリンクしてしまいました。
事後報告ですみません!
Commented by norikorokorov at 2011-09-29 22:17
feno_gatisimoさん
たしかに猫で季節を感じるっていい感じですね(ΦωΦ)w

ルークはあつがりでさむがりですw
Commented by norikorokorov at 2011-09-29 22:17
みきたろうさん
ホント寝るときにまで性格がでると思います。
♂♀差かも・・・?
Commented by norikorokorov at 2011-09-29 22:18
つくしの飼い主さん
ありがとうございます~
思い出していただいてうれしいです(`ω`pq)・.。*
ドーナッツ超可愛い♪
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite