しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

寝てましたね?

 ちょっと出て帰ってきたら、2にゃんで寝てました。
 そしてルークは寝ぼけてますね〜
 
  
ん?
b0195090_2114574.jpg


おかえり〜
b0195090_21144912.jpg



え?ごはん?
b0195090_21144214.jpg



  ヒトがキッチンに向かうとばっちり起きますw


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!
[PR]
by norikorokorov | 2011-09-30 21:37 | ルークとレイア | Comments(12)
Commented by みきたろう at 2011-09-30 23:17 x
ひーーーかわいすぎ~
くたくたぬいぐるみみたい~
食べ物の予感はさえてるんですね!
Commented at 2011-10-01 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-01 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2011-10-01 13:58
「え?ごはん?」のお顔、カワイイ〜!ほんと、ぬいぐるみみたい♪

そして、超目立つ形でバナーをつけてくださり、ありがとうございます(T_T)。
皆さんの力をお借りして、ミミちゃんの運命のニンゲン、必ず見つけたいと思います。
Commented at 2011-10-01 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-01 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-01 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikorokorov at 2011-10-01 23:29
みきたろうさん
ルークのご飯への予感は冴えまくってるんですよ〜
遠くからでもキッチンの棚をあけると
ダダダッと猫らしくない足音で走り込んできますw
・・・ってルークのご飯じゃないときも走り込んできますけどねw
Commented by norikorokorov at 2011-10-01 23:30
nyanmyupurinさん
はい!
ミミちゃんの運命のヒトが見つかるように
微力ながらこれからも応援させていただきます!
Commented at 2011-10-02 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feno_gatisimo at 2011-10-02 19:19 x
わー、ルークのユニークさに対してレイアの冷静な佇まいったら(笑

ミミちゃんのこと、私もお手伝いさせていただきます。
とってもキレイな子なので、きっと新しい飼い主さんみつかりますよ。
Commented by norikorokorov at 2011-10-03 21:50
feno_gatisimoさん
ありがとうございます~
ミミちゃんが早く幸せを掴みますように!!
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite