しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

はみ出し寝

  
  いつも寝相のいいレイアが、なんでこんなにはみ出して寝てるかというと
  (いきなりおしりの写真ですみませんが...)



b0195090_3465452.jpg




ルークと寝てるからなんです
b0195090_3513963.jpg




  冬は一緒に寝てることが多くて、飼い主的にも嬉しいです(`ω`pq)・.。*♪
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-06 03:53 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by feno_gatisimo at 2011-11-06 15:42 x
なんともけしからん寝姿!うらやましい〜(≧▽≦)
ちょっと鼻血でそうになりました。

どんな風にこうなって寝たのか気になります。
Commented by nyanmyupurin at 2011-11-08 04:51
くぅ〜人間みたいですよね、この抱っこの仕方は!
んーーー、かわいいっ(*^-^*)。
兄妹というより恋人同士みたい。
Commented by みきたろう at 2011-11-09 15:20 x
きれいなおしりですわ
仲良しだね~
ほんと幸せそうな寝姿ですが
レイアちゃん苦しいかな
かいらしふたり(^^)
やっと京都も寒くなってきました
Commented by norikorokorov at 2011-11-10 21:02
feno_gatisimoさん
結構寝返り(?)をして入れ替わったりしてますw
なんかちょっと男女な感じですよね( •ॢ◡-ॢ)

Commented by norikorokorov at 2011-11-10 21:04
nyanmyupurinさん
そうなんです。
しょっちゅう喧嘩してるし(ルークが突然追いかけまわしたりするのがほとんどですが)
なんか恋人同士みたいだな~とよく思います。
Commented by norikorokorov at 2011-11-10 21:05
みきたろうさん
寒くなってきましたね~
2にゃんは寝るときはほとんど一緒に寝てます。
喧嘩もよくしてますが・・w
Commented by ふ~まま at 2011-11-23 08:40 x
羨ましい 寝姿
抱っこしてる手に 優しさがこもってて
仲良しで 良いですね。
喧嘩するほど 仲が良いって 信じられます。
Commented by norikorokorov at 2011-11-24 00:06
ふ〜ままさん
ルークとレイアは
自分勝手で気さくな兄と
優しくて気弱な妹
のわかりやすい組み合わせなのですが
見ていると
ルークの方が生きやすいタイプだなーと思いますww
たまに仲悪い時期(ケンカ中?)みたいなものもありますが
2匹しかいないので、これからも仲良くして欲しいです〜
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite