しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

性格の違い animal

  
  寒いので毎日一緒に寝てるルークとレイアですが・・・

b0195090_23322113.jpg



  ルークが先にベッドにいると、レイアは遠慮がちに入ってくるのですが
  ルークは、レイアが先に寝ていても
  どーんと自分勝手に入ってきます・・・。
  


細かいところは気にしないんです
b0195090_2332016.jpg



  「やったらダメ!」なことを教えるのはともかく
  「思いやり」とか「気遣い」とかを教えるのは難しいなぁ・・・



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-24 00:05 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by feno_gatisimo at 2011-11-24 03:21 x
仲良くしてましたね(笑
ルークの遠慮しないところは、彼なりの気遣いなのかもしれないですよ!?
お互い遠慮がちだとよそよそしいですしね
意外と引っ張っていくタイプなのかも?(^^)
Commented by みきたろう at 2011-11-24 23:28 x
性格だからしょうがないのかな〜
にしても かわいいな〜
ふたりの表情が本当に しゃべりだしそう^^
Commented by rambling_rose at 2011-11-25 13:50
はじめまして♪
思わずきれいな白黒ちゃんに目が止まり遊びに来ました。
兄妹で白黒ちゃんとは…可愛いですね~❤
兄妹でも性格はさまざま、うちにも黒いの(3代目)がいますが、3匹比べても全然性格が違って驚かされます(~_~;)
また遊びに来ますね~♪
リンクさせてくださいね。
Commented by norikorokorov at 2011-11-26 18:47
feno_gatisimoさん
どうもです〜ルークとレイアは相変わらずです!
ルークは自分勝手に見えますが
反面♂らしいってことですか
いやでも今のままだと小学校とかで、クラスに1人はいる
乱暴者で困った男子
みたいな感じです....w
Commented by norikorokorov at 2011-11-26 18:49
みきたろうさん
猫って表情豊かですよね〜
何を考えてるのか本当に話せるといいのにと
いつも思います〜
Commented by norikorokorov at 2011-11-26 18:55
rambling_roseさん
はじめまして〜♪リンクありがとうございます。
性格が一匹一匹みんな違いますよね〜ホント。
白猫は優しい繊細なコが多いとか黒猫は気さくなタイプが多いとか毛色によって傾向があるそうなのですが
同じ黒猫でもいろいろ違うんでしょうね〜きっとw
Commented by nyanmyupurin at 2011-11-28 05:36
ルークくんのお顔!(*≧m≦*)ププッ、最高!
なーんか、絶対に喋ってますよね、これ( ̄m ̄)。
Commented by norikorokorov at 2011-11-29 22:41
nyanmyupurinさん
ホント話せたらな〜って思いますよね〜
絶対いろいろ言ってると思いますw
文句ばっかりだったらどうしよう(≡ε≡;A)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite