しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

興味津々の目 animal


  ルークが興味津々に何をみているかというと

b0195090_15143491.jpg



  窓から入る光が気になっているんです
b0195090_1514431.jpg


  捕まえたっ!
b0195090_15142270.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-11 15:47 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by feno_gatisimo at 2011-12-12 13:15 x
わ!すてきな写真!
順番に手がでてるのがいいですね。
うちのオチョはこれダメなんですよね、捕まえられないとイラッとくるらしい(^^;
Commented by nanaex7 at 2011-12-13 11:34
とっても面白い構図ですね!
日曜に大掃除して、窓ふきとか網戸掃除したら
2ニャンが追っかけまくってて
めっちゃ面白かったですよ〜www
Commented by みきたろう at 2011-12-13 11:43 x
↓宝石の瞳をもつレイアちゃん美しい〜
光きっと小梅も好きだろうなと思いながら…テンションが
上がり過ぎそうなのでまだやってません^^;
ふたりともいきいきした目で可愛いね〜
Commented by norikorokorov at 2011-12-14 21:06
feno_gatisimoさん
オチョちゃん光遊びはダメですか・・
確かに捕まえられないですもんねw
そこにイラッとくるタイプww(ΦωΦ)ウケますw
Commented by norikorokorov at 2011-12-14 21:07
nanaex7さん

なるほど・・・大掃除のモチベーションになりますねwそれ。
年内にそれを励みにがんばってみますw
Commented by norikorokorov at 2011-12-14 21:08
みきたろうさん
レイア写真褒めていただいてありがとうございます~
昼間はホント目がきれいなんですw(ΦωΦ)

光遊び、小梅ちゃんもぜひやってみてください!
どんな反応するか気になります~
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite