しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

最近お気に入りの寝場所

 
  ルークとレイアは最近ヒトのベッドで寝ることが多くなりました。
  ヒトの脚の間で寝るのですが、2匹分だと・・・重い・・・。 あったかいんですけどね。(✿ฺ-ω-)



最近とにかく寒いですからね
b0195090_216186.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-27 22:07 | ルークとレイア | Comments(6)
Commented by hanamomoact at 2011-12-28 20:28
いいなーいいなーふたりなかよく、しかもお布団に〜。
写真見ていつも思うけど
ホントかわいいんですよね〜、レイアちゃんとルークくん。

この前、アビが布団の上に寝ているところにチョビがきて
すぐそばに寝たので、おお〜!と喜んだら、単にチョビは
白い掛け布団の上の白いアビに気づいていなかっただけで、
アビが伸びをしたら、えらく驚いて、フガフガ怒りながら
慌てて去って行きました。 次に布団にきた時は、ものすごく
注意深くベッドの上見渡してましたw

にしても、しつこく言っちゃうけど、ほんとかわいい写真 〜。
Commented by nyanmyupurin at 2011-12-28 21:10
ふっかふっかのお布団に、お行儀よくおさまって、また振り向くお顔が揃って可愛いこと!
まさに猫モデルですね〜(=^_^=)。
ああ、なんてお上品なのかしら。絵になるふたりです。
Commented by みきたろう at 2011-12-28 23:55 x
なんてふかふかで気持ち良さそうな
白いおふとんなのでしょう〜ふかふかの上にもふもふ…
可愛いね〜
Commented by norikorokorov at 2011-12-30 02:36
hanamomoactさん
お褒めいただき光栄です〜w

チョビちゃん、アビちゃんに気づかず驚くとか
それはそれで可愛いですねw(*´艸`*)
そしてhanamomoactさんのオウチ(の庭)には
名物?ネコ布団なるものがあるじゃないですか〜
あの布団がもしヒトの上で繰り広げられたら・・・
・・寝れませんねw


レイアはヒトの布団に入ってきて腕枕で寝たり
枕に頭をのせて寝ながら目が合うと肉球で顔触ってきたりと
女子力高いことをするのですが
ルークはなぜか寒くても布団の上でしか寝ません・・・
男の意地かな?w

Commented by norikorokorov at 2011-12-30 02:41
nyanmyupurinさん
上品とはw ありがとうございますw
レイアはプライドが高そうな表情をすることがあるのですが
ルークはいつもわりと気さくな(マヌケな?)感じです。
顔は似てるんですが表情によってぜんぜん違いますよね〜
猫も性格がホントに個体差ありますよね〜
Commented by norikorokorov at 2011-12-30 02:44
みきたろうさん
確かに ふかふかのもふもふですw
個人的に寒いのが苦手なので冬は嫌いなのですが
にゃんたちが一緒に寝てくれるのは冬だけなので
冬の幸せと思うことにしてます・・・w
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite