しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

そとが気になります

 寒いのにルークは窓際でベランダの監視が日課。
  興奮して「キャキャキャ」と言ってたりも。
 (ほとんどは枯れ葉が舞ってるだけなんだけど・・・)



カサカサいうから気になるんです
b0195090_16125646.jpg




  ベランダ側からみると妙に長いね・・・w
b0195090_16135035.jpg


  寒いし眠いしお餅状態のレイア・・(。・m・)クス
b0195090_16142689.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-03 16:12 | ルークとレイア | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2012-01-03 22:06 x
ルークくん きゃっきゃっって言うんですか
小梅は弱たんなので何にも言えません^^;
ルークくんこのまま二足歩行できそう
レイアちゃん目を閉じてたら真っ白ですね〜^^
Commented by nyanmyupurin at 2012-01-06 03:12
明けましておめでとうございます。
ミミちゃんの里親さん募集では、引き続き今年もお世話になりますm(__)m。
本当に、見た目だけでなく性格もとっても可愛い子なので、いいご縁を結んであげたいです。

伸びてるルークくん、これを一瞬チラ見したら猫とは思えない(^m^)。
置物チックですよ〜。
下の記事での、お節を狙うふたりも怒る前に、しっかり撮影しちゃってるnorikorokorovさんが可笑しい〜。
やっぱり、そこはブロガーの性ですよね^^。
Commented by norikorokorov at 2012-01-07 13:22
みきたろうさん
ルークは家の中では強気です〜
内弁慶な可能性もありますがw

鏡餅を飾らなかったのでレイアで代行ってことにしましたw
Commented by norikorokorov at 2012-01-07 13:25
nyanmyupurinさん
あけましておめでとうございます。
ホントにミミちゃんにいいご縁がありますように。
見た目も性格もいいコですもんね〜

おせちを嗅ぎ回るのがちょっと面白くて
つい写真を優先してしまいました・・・
確かにブロガーの性ですねw
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite