しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

ルークとレイアとルンバ


  我が家にルンバ530がやってきました。
  

充電中のルンバ
b0195090_13391844.jpg



  動き出したルンバに驚いてダッシュで逃げるルークとレイア・・・
  そう簡単には仲良くなれないようです。



遠くから視察中です
b0195090_13385186.jpg


レイアもルークの後ろからチラ見
b0195090_13383769.jpg





  そして、ルンバがついに避難先の机の下に近づいてきました。





近づいてきたわね・・・
b0195090_13381770.jpg


何者なのかしらね・・・
b0195090_13382789.jpg




  掃除が終わってゴミ取り成果確認中のルンバ。
  動かないとルークは近寄ってきます。
  そのうち慣れてくれるかな?


なんですか?これ?
b0195090_1339255.jpg



  youtubeにアップされている「猫がルンバの上に乗って動いている動画」を
  撮ってみたいんですけどね。
  そのうち慣れてくれることを願います。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-07 14:05 | ルークとレイア | Comments(8)
Commented by pitschi7 at 2012-01-07 16:39
ごぶさたしてますー!我が家のルンバとお揃いです(^v^)
去年の夏頃から使ってるんですが、いまだに慣れてくれず・・・(涙)ルンバが動き出すとテーブルの上に避難してしまうぴこです。うちも上に乗って欲しかったのに~(笑)
レイアとルークは乗れるようになるといいね、期待してますー!
Commented by みきたろう at 2012-01-07 18:13 x
わー!やったールンバだね!
見ましたYouTube(*^^*)絶対乗るね~ルークくんなら
意外とレイアちゃんだったりして
二人の表情がとってもかわいいですねー!
Commented by hanamomoact at 2012-01-09 00:16
るんば〜いいなーいいなー。
このふたりならなんかやってくれそうで期待ワクワク。
ふたりの写真がすごく性格でていていいですねー。
5枚目なんて最高。かわいいなーほんとに。
Commented by norikorokorov at 2012-01-09 00:35
pitschi7さん
ぴこちゃんはルンバに慣れてくれないのですね〜
実は音が掃除機な感じでウルサイですもんね・・・
乗るならルークだと思うのですが、
ルークなにげに重くてもしかしてあの動画のように動くのは
ルンバが無理なんじゃないかという疑問も・・・( -_-)
Commented by norikorokorov at 2012-01-09 00:37
みきたろうさん
今日のルークはルンバが動いていても逃げない
というところまで慣れたんですけどね・・・。
危険なヤツではないことはわかったみたいです。
なんだろう?といういぶかしげな顔してますが。
Commented by norikorokorov at 2012-01-09 00:52
hanamomoactさん
期待にお応えできるといいのですが〜w
ルンバは今のところ「存在は認識したけど変なヤツ」扱いを受けてます。
乗り物として認識している猫ちゃんはどんなきっかけで乗ったんだろう・・・??
はなももさんのオウチの
(すでにプールで泳ぐことが期待されてる)サバちゃんとか
ヤドカリマスター・チョビちゃんとか
異種格闘技ばっちこーいのアビちゃんとか
だったらきっとすぐに乗りこなすのでは・・と
w( ̄m ̄*)
Commented by feno_gatisimo at 2012-01-09 06:48 x
うわー!
ルンバもいいけど、ルークとレイアがすごくいいですねぇー。
お目め真ん丸のもかわいいし、チラ見するレイアとか(*´ε`*)
乗りこなす日を楽しみにしてます!
Commented by norikorokorov at 2012-01-09 14:58
feno_gatisimoさん
チラ見レイアとか性格がでてますよね〜。
もしかしてルークが乗るとルンバがへばる可能性がありそうですww
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite