人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

猫同士の距離感


  最近ルークもレイアも猫ベッドで一緒に寝ません。
  なんでだろうなぁ?・・・陰陽マークができなくて残念なんだけど。

  
  で、キャットタワーの上でレイアが寝ていると・・・


猫同士の距離感_b0195090_14151540.jpg


ヤな予感がするわ・・・
猫同士の距離感_b0195090_14142645.jpg


こないで!
猫同士の距離感_b0195090_14153059.jpg




  ルークはこうなったらダメ!と言っても聞きません・・・自分勝手なんだからもー!



ここゆずってください
猫同士の距離感_b0195090_14144163.jpg


諦め顔のレイア・・・
猫同士の距離感_b0195090_14145377.jpg



  結局ルークが寝場所を奪ってしまいました。
  最近ベッドで一緒に寝ないのはなんでなんだろう・・・?
  猫も時期によっていろんな距離感が?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


by norikorokorov | 2012-01-09 14:30 | ルークとレイア
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite